fashion_high_heel
323:  名無しさん@おーぷん 19/05/11(土)16:13:39 ID:Apo.eh.wt
私はヒールの高い靴が好き。
歩きかたの癖なのか、ペタンコ靴だと足の裏全面が地面につくので疲れてしまう。
いつも7センチヒールがメインで、それ以外は12センチヒール。
でも12センチヒールを履くと変な男に絡まれるときがある。

昨日は会社から帰宅途中に後ろからオッサンにタックルされた。
斜めうしろにピッタリくっついてくるから警戒してタックルの瞬間避けたから、軽く肩が当たった程度だったけど
勢い余って壁に激突したオッサンが「何て転ばないんだよ」と言ってた。




その前はスーパーで後ろから作業服で金髪の男にカートぶつけられた。
3回目ぶつけられた時に「その靴で俺の足踏んだら◯してやる」って言われたから「踏みませんけど。やめてもらえません?」って
振り返って目をジッと見て言ったら慌てて逃げて行った。
しかもその男は女連れて、二人でカートぶつけてる。

私は昔からキツそうな顔してるって言われるのがコンプレックスだったけど
変な奴に絡まれたら思い切り冷たい目で睨めば逃げて行くので重宝してる。
芸能人で言えば菜々緒さんのような目。
あんなに美人じゃないけど。

迷惑かけてるわけでもないのに、ハイヒール履けば絡んでくる奴ってなんなんだろう。

338:  ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 19/05/12(日)14:10:34 ID:Q6S.lc.km
>>323

前世が、ヒールに踏まれてタヒんだアリなんじゃないの。

引用元: ・その神経がわからん!その50




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月09日 23:57 ID:kijyomatome1