family_dv_fufu
362:  名無しさん@おーぷん 19/05/14(火)04:27:29 ID:jKE.2q.0z
叔母には3人の娘がいる。
次女は三姉妹の中で1番早く、3歳年下の男性と27歳の時に結婚した。

しかし、長女は1歳年上、次女は5歳年上の男性を連れてきて叔母が交際に反対している。

叔母はモラハラ&DV夫に苦しみ離婚しようとしたが、幼い長女か次女のどちらかが泣いて嫌がったため、踏みとどまったと聞いている。三女はその後に誕生。




叔母の夫は叔母より6歳年上で、娘たちも年上と結婚したら自分と同じように苦労すると考えて結婚を反対しているらしい。
その点、妻の方が年上だと妻が主導権を握れて幸せになれると思っている。

三女は反対する親にうんざりして勝手に結婚してしまった。

長女は今も親を説得している。
ちなみに長女の彼氏は長女より1つ年上と言っても、彼氏が早生まれで長女と学年は同じ。

叔母は同い年の夫がいる私の母に「同い年だと対等で良いわよねえ。」と言うが叔母の夫がモラハラなのは年上とか関係ない。
祖父母は今も仲良しだが祖父の方が6歳年上で叔母夫婦の年の差と同じだ。

年下の彼氏や夫からのDVとかもあるはずなのにそういうの知ったらどう思うんだろうか。

引用元: ・その神経がわからん!その50




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月10日 22:57 ID:kijyomatome1