臭い
88: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/20(水) 20:30:01 ID:gx7kxsCt
今さっきした体験。
買い物を終えた帰路、駅に着いたら駅が超臭い。
あわてて改札を通り抜け、ホームで電車を待つ。
しかし電車に乗ってもまだ時々異臭がする。

立っている学生達が臭いの話をしている。隣の席の人が口元を押さえている。
これは俺が原因なんだとなんとなく分かった。
しかし原因が分からない。ジーパンか?汗かいたシャツか?分からない。

降りる駅に着くまで、ずっと恥ずかしくて情けなくてしょうがなかった。
下を向いたまま降りると、人ごみを避け、速攻で家に帰った。




そして帰って臭いチェック。シャツ、違う。ジーパン、違う。
買い物袋、これも違う。まさかと思い、靴下、チェック。大当たり!

ものすっげー臭かった。そうだ、この靴下は履いて何日か放置してたビンテージものだった!
靴下がここまで異臭を放つもんだとは知らなかった…電車の皆さんごめんなさい…

スニーカーをぬるま湯バケツに突っ込み、靴下を洗濯機に入れて、今これを書いている。
通学に使っている電車なので、知り合いに遭遇しなくてほんとに良かった…

92: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/21(木) 10:45:49 ID:WHWbJCUQ
>>88

ホントにその手のテロは迷惑だからやめてくれ
気持ち悪い奴に限って臭いから気分悪くなるわ…

引用元: ・★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 52度目★★




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月14日 18:18 ID:kijyomatome1