necchusyou_face_girl4

558: 名無しさん@おーぷん[] 2016/06/24(金)19:52:49 ID:ejj
物凄いちっさい復讐だけど。

朝の通勤時、雨で電車が遅延してて、いつもより倍ぐらい電車が混んでたんだ。田舎だからいつもは普通に経って居られるけど、都市部の朝ラッシュに近いくらい混んでたと思う。

入り口付近に立ってるのがやっとだったんだけど、近くに居たおばさんの、傘が当たって自分の服が濡れるんだ。

とっさに、自分の傘でおばさんの傘を防御したんだけど、それが気に食わなかったのか、おばさんが傘をこちらに押し付けて来るの。
防御しても防御しても押して来るから自分も腹がたって、必死で押し返すんだけどおばさんの力が強くてグイグイ押される。(小次郎と武蔵がぐぬぬってやってるイメージ)

何だこのババァ?と思って、「すいません、痛いんで押すの止めてくれませんか?」って普通に周りに聞こえる声で言ってやった。



おばはん「ハァ?!」みたいな顔してたけど、「何するんですか止めて下さい」みたいな困った顔をわざとしたら、赤くなりながら黙って傘止めてくれた。

正直、おばはんも私もどっちもどっちな気はするが、私の心はスッキリしたよ。


引用元: ・本当にやった復讐 3




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月10日 17:18 ID:kijyomatome1