唖然

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3325: 名無しの鬼女さん 2020年07月15日 16:41
家では旦那が電車通勤、私が車通勤している(旦那の会社には駐車場が無い為) 仕事中旦那から「今日荷物が多いから、帰る時にオレの会社に寄ってくれ」とメールが来たので(こういう事はたまにあるので疑問持たず)帰りに旦那の会社に寄った。
玄関で待ってたのは旦那と大量の紙袋。何?と中を見たら皆洗濯物。男物以外にも女性用・子供用の衣服がぐちゃぐちゃに入っていた。どういう事だ?と旦那に聞いたら「家には風呂場乾燥機があるだろう?最近雨が多くて外に干せなくて困ってるから俺達の家で乾かしてくれって皆に頼まれちゃって…」




…あんたバカですか?これらの洗濯物はどう見たって皆未洗濯、まず洗わなきゃならんだろうが。しかもタダ?…電気代・洗剤・水道代・干す手間…こちら持ちかよ!安請け合いどころかタダ働きかよふざけるな!…と言うか他人の下着なんて洗えるかバカ!

ブチ切れて、旦那が止めるのを振り切って会社の中に突入。大声で「家を無料コインランドリーにしようとしてる奴出てこい!出てこなきゃ今ここで中身を全部ぶちまけるぞ!!」と怒鳴ったらワラワラと出て来たわ、図々しいバカ共が。 私の気迫に押されたのか皆素直に紙袋を回収したが、一人だけ「お前はオレの後輩の女房だろ?!素直に言う事を聞いた方が身のためだぞ!」と凄む男がいた。

私は「たった今こいつの女房辞めたからお前とは赤の他人じゃ!このパワハラ糞オヤジ!」と紙袋叩きつけて、オロオロしてるバカ(旦那)置いて家に帰って旦那の荷物全部外に放り出して(家は結婚前から私が住んでたマンション)チェーン掛けてその日はふて寝した。

今日無事に旦那に元が付いたので記念投下。しかし赤の他人に平気で自分の洗濯物押し付ける女房が居る事には呆れたわ。男も男だが、そいつ等の妻も妻だ。普通の神経なら拒むだろうに。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月21日 12:39 ID:kijyomatome1