sns_tsukare_man
919:  ↓名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)11:27:26 ID:JUW.w2.2x
同じ趣味でフォローし合っているアカウントの人が、まったく趣味について呟かなくなり女叩きツイートばかりになってしまった。
しばらく様子を見ていたが、二ヶ月経っても変わらない為、TLに流れてくるのが嫌になりミュートした。
俺は娘がいるので、「JKは触られるために存在する」「足が痛いくらいで騒ぐ女は何様なのか」だのいうツイートは見たくない。
娘は中学生だがいずれ高校生になるし、無論男に触られるために存在しているわけではない。不愉快すぎる。




ほとぼりが冷めた頃見に行って、改善されていなかったらフォローを外そうと思っていたら相手からDMが届いた。
内容は「なぜ最近リプをくれないのか、いいねしてくれないのか」
「フォロワーが減ったのでアカウントを作り直そうと思っているが、新アカをフォローしてくれないか」というもの。
女の靴や痴漢についてツイートする仲間は増えたが、気づいたら趣味仲間のフォロワーがごっそりいなくなっていたらしい。
ちなみに趣味は男女ともにやれるもの。女性フォロワーも十人ほどいたのに全員外されたらしい。
そりゃ趣味で繋がっていた仲なんだから、趣味の話がなくなったら用がなくなるのは当たり前。むしろなぜ疑問に思うのか不明。
面倒なので返事せずブロックした。相手の動向も見れなくなったが快適だ。

引用元: ・その神経がわからん!その50




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月20日 08:04 ID:kijyomatome1