pose_necchuu_smartphone_woman
928:  名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)00:46:02 ID:lUz.g2.s8
会ったこともない父の神経がわからん
私の母は私が生まれて一年で父と離婚した。
養育費の支払いもなく母は女手一つで私を育ててくれた。
会いたいと思うこともなく21年が経った。
21年間で父と関わったことがあるのは電話で話した5回くらいと
小学生の時わけわからんメモ帳やらよくわからないボールペンの詰め合わせがプレゼントとして送られてきたくらいだ。




最近父から不在着信が2件あった。
私は昼から夜遅くにかけてのバイトをしているためどちらも出られずまた話すこともないと思いかけ直しはしなかった。
すると母の方に「○○(私の名前)に嫌われたようです。傷ついたのでもう連絡も取りません。」
というようなメールが来たらしい。
父と言っても私にとっては他人でしかない人から電話が掛かってくるとか恐怖でしかないし
しっかりした定職にもついていないみたいなので関わり合いになりたくない気持ちが大きい。
電話に出なかった私も悪いがほとんど関わりのない娘が2回電話に出なかっただけでブロークンハートされても困る。
今まで何もしてこなかったくせに急に関わろうとして
さらには勝手に嫌われたと思い縁を切ろうと思いますなどと言ってくる父の神経がわからん。

引用元: ・その神経がわからん!その50




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月20日 16:18 ID:kijyomatome1