wedding_chapel
33: 愛と死の名無しさん 2012/05/07(月) 09:37:07.42
昨日、GWの最終日に結婚式行って来た。

社内結婚なので会社の課の人ほぼ全員出席で実質昨日から出勤してる気分に…。

テーブルに着くと新郎新婦のプロフィールを兼ねた占いの紙が一人一人に置いてあった。

それには出席者の長所と短所が書いてあり、「将来に希望がないタイプ」と酷い事まで指摘されてた\(^o^)/
女性誌によくある恋愛星占いみたいで悪い事もキツい事も忌み言葉たっぷりの文面で書いてあって皆苦笑い。


どうせ占いをするなら、神社のおみくじみたいに「ここに気をつければさらに運勢が良くなるでしょう」という前向きなアドバイスにしろよと思った。
自分達で印刷した紙だったし、悪い結果の部分は文章直して印字すればいいのに花嫁がそこまで気が回らないバカだから致し方なし。

引出物のカタログはどれもパッとしなくて食べ物が載ってないから選ぶ物がタオルくらいしかねえ/(^o^)\ナンテコッタイ
最近のカタログはどれも充実してただけに、こいつら安さだけに囚われてカタログ吟味しなかったなと。
そのくせ有名人司会者付けて、
披露宴では撮影してすぐ編集した式の様子入りのOPムービーやったり。。。

二次会の景品ゲームは今時珍しいハズレ有り。貰えなかった人かわいそう。

椿◯荘だったけど料理もたいしたことなくて不満が残る披露宴だったわ。

引用元: ・目撃DQN61◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年01月26日 01:47 ID:kijyomatome1