pose_necchuu_smartphone_man
254:  ↓名無しさん@おーぷん 19/03/19(火)11:42:54 ID:kD1.1o.wp
中学のクラスメイトから実家あてに結婚式の招待状が届き、こっちに転送されて来た。
はっきり言ってあまり親しくない奴。クラスが同じだっただけで遊んだことはない。
せめて会場が近けりゃいいが、飛行機の距離だし足代も宿泊費も出ないと言うし、連休のど真ん中。
鬱陶しかったから欠席にマルつけて投函した。

その後実家に苦情の電話(商売やってるから電話帳に載ってる)が来たそうだ。
何度もかかってくると親が嘆くので、俺の捨てアドを伝えてもらった。
そしたら「スピーチしてくれ」とか「レンタカーで会場まで来い」とか要求をズラズラ書いたメールが来た。
三回に一回くらい適当に断りの返事(コピペ)を送ったがしつこい。
断り続けていたら「あの時のことを根に持ってるのか」というメールが届いた。




あの時ってなんだ?と思いつつ放置していたら、
10年ほど前に俺のSNSに糞リプ粘着したことを勝手に自白してきた。
大して熱心じゃなかったからアカウントごと消してサヨナラしたんで特に実害はなかったが、なんだこいつ?と引いた。
上にも書いたがクラスが同じだっただけで遊んだことのない、親しくない奴。

SNSでも結婚式でも粘着される覚えはなく、なんでスピーチだの車出せだと命令してくるのかまったくの謎。
ムカついてきたから結婚式当日までアドレス消さずに観察してやろうと思う。

255:  ↓名無しさん@おーぷん 19/03/19(火)12:02:14 ID:Mzh.pc.ce
要するに現段階で目ぼしい人には全部断られてて
最後の頼みの綱で昔の知り合いを呼ぼうとしてるだけだから
いまも評判悪いんだろう

レンタル人材2でも頼めばいいのにそのお金もないんだろうな

256:  ↓名無しさん@おーぷん 19/03/19(火)18:53:06 ID:CCT.kp.st
思わず、結婚式 さくら で検索してしまった
そんな高くないじゃん
そういう会社のリンクでもメールに貼ってやれば?

引用元: ・その神経がわからん!その49




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月03日 18:47 ID:kijyomatome1