couple_niramu_woman
740:  ↓名無しさん@おーぷん 17/04/16(日)00:02:39 ID:NBA
先日子供と楽しみにしていた旅行に行った時のこと。
立ち寄ったおみやげ屋は大きいしそこそこ賑わっていて、子供連れも多かった。

幼児の我が子がキーホルダーの棚を見ていると、ピンヒールを履いたいかにもな見た目の子連れママが子供と一緒に横の同じ並びを見始めた。
私は周りの様子を見ながら我が子の背後に付いていたけど、そのママが我が子に背を向けた状態で自分の子供と会話をしながらバックをしてきた。


存在に気付いていないのか嫌がらせか、その肩から下がるゴツゴツした装飾のバッグが我が子の顔面に当たったところで我慢ならず、「後ろにいるんですが」と言うと、そのママはチラッと後ろを確認して「だから何?w」と逃げようとした。

「そのバッグがうちの子の顔に当たったんです」と言っても謝罪もなく人を小馬鹿にした態度で逃走。

自分の子供しか見れず周囲に気も回らないなら出歩かないでくれ。
目に刺さらなくて良かったけど、幼児連れでピンヒール履いてるようなママは総じていいイメージがない。

引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月13日 14:39 ID:kijyomatome1