wedding_syukufuku
454: 愛と死の名無しさん 2012/11/16(金) 01:55:54.43
よくある話ですが、
数年前新婦友人として行った結婚式がお出迎え、フラワーシャワー、鐘鳴らしたりと場所の移動だらけで時間延長もあって疲れた。
お姫様抱っこは足が丸見え、恥ずかしいからか親族達は目を逸らしてた。
披露宴では各卓に置いた新婦の大好物の苺♪を集めて階段上で待つ新婦にプロポーズ
ブーケもケーキも苺で飾って苺姫状態。


次々とお姫様と王子の記念日的な演出が出てきて新婦のドヤ顔(キメ顔?)がリフレイン
素直で真面目な性格だと思ってたのでまさかこんなお花畑披露宴だとは思わなかった。
新婦側はちょっと引きつつも賑やかに出来たが親族席は溜息ついてる人がいるし
新郎側は完全に冷ややかな目線で苦笑いしてた。
新婦が天使の翼を背負って登場した時は今一度寒い空気が流れた。
その後違う友人の式にも何度か出席したが、一番サムかった伝説として話題になっていた。

新婦は子宝にも恵まれたが間も無く赤ちゃんが天使になってしまい、
それからは不謹慎なので誰も天使花嫁とは呼ばなくなった。
色々後味が悪い…

フェイク入れたのでまとまってなくてすみません。

引用元: ・目撃DQN61◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月03日 09:39 ID:kijyomatome1