mail
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3343: 名無しの鬼女さん 2020年08月24日 22:13
数年前、義兄が種無しと判明し、ウトメが私息子を義兄の養子にしろと命令。
そんな事は到底承諾出来んので断ったら、ウトメが息子を保育園から誘拐しようとした(幸い保育士さんが阻止)ので完全にブチキレた私夫婦は義実家とは絶縁した。
我々は遠方に引っ越し、旦那は私の籍に入った。これが前置き。

この前実家経由でトメから手紙が来た。
ごちゃごちゃと色んな事が書いてあったが、要約すれば「今こっちは大変な修羅場なの。過去の事は水に流してお金援助して頂戴!」
…何が「水に流す」だよ糞婆。そのセリフはこっちが言う言葉だ。


因みにトメが書いていた修羅場。
義兄嫁さんが「自分で産んだ子供を育てたいの!だから離婚して!」と義兄とウトメに訴えたら、ウトが何をとち狂ったのか「じゃあワシが仕込んでやるから!」と義兄嫁さんを押し倒し、ウトが義兄嫁さんに訴えられたんだとさ。
ウトには傷害に対する慰謝料と精神的ショックに対する治療費諸々、かなりの額を請求されてるそうで。
ウトは前科付いて会社クビになった(義兄は自分の分の慰謝料だけ払ってトンズラしたそうだ)ウトメは支払いの為に家も財産も売り捌かなきゃならんそうだ。へーえ、それは大変でしたなー(棒)

しかし残念でした。もう私は赤の他人です。旦那とは去年離婚しました。だから助ける義理はありませーん!…まあ離婚してなくたって助ける気無いけどな。
旦那が婿だと知った会社の同僚に「男として不甲斐無い」と馬鹿にされて、私に「お前のせいで恥かいた!」と八つ当たり。それで離婚した。確かに不甲斐無い男だったわ。男だったら言い返せよ、ちゃんとした事情があるんだから。
あと元トメも元ウト見捨てりゃいいのに。
まあ無い袖は振れないから慰謝料は貰えんだろうけど。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月25日 19:57 ID:kijyomatome1