mental_health_man
826:  名無しさん@おーぷん 19/04/17(水)17:25:18 ID:YGB.tc.uq
中学の頃、あだ名が「頃人鬼」のヤバめな奴がいた。
ヤバめと言っても危険な奴って意味じゃなく、厨二病重症者的な意味で。
こいつがイキリ陰の典型で、しょっちゅう影で「あいつの心臓にナイフを突き立ててやろうか。」とか、
身体を震わせながら「あー、そろそろまた血が見たい。我慢出来ねぇわ。」
「頭の中であいつを何度も刺してやった。もう自分を抑えられないかもしれない。」
などとほざいていた為「脳内連続頃人鬼(爆笑)」と裏で呼ばれるようになり、端折られて端折られて最終的に頃人鬼ってあだ名になった。


んでこいつが最近俺の勤めてる会社に入社してきた。
大して仲が良かった訳でもないから俺の顔を覚えてなかったようで、喫煙所で数人と喋ってる時にそいつが、
「中学の頃頃人鬼って呼ばれてめちゃくちゃビビられてた、ボス的な扱いで誰も近付くどころか話しかけられもしなかった。」と武勇伝として語っていてなんとも言えない気持ちになった。

引用元: ・その神経がわからん!その49




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月09日 13:39 ID:kijyomatome1