net_shopping_pc
350:  ↓名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)21:49:07 ID:Bw.7w.L2
私のメルカリデビューの話。
断捨離してたら、ここ数年人気が出てきたある若手俳優のデビュー直後の非売品グッズが出てきた。
人気が出てきたとは言っても、ブレイクしてるってほどでもない
微妙な感じだけど、でも好きだっていう人はかなりハマってると聞く。
私はデビュー作でファンになって、それを手に入れたんだが長続きしなくて押入で眠っていたもの。
ファンにとってはかなり貴重なものだろうと思うが、私は好きは好きだが、ファンと言うほどでもなくなっている。


なのでメルカリに出す事にした。
問題は値段設定で、いくらつけていいのか全く分からない。
参考になりそうな出品も他にない。
出品ページの他の部分は全部記入して、あとは金額だけって状態で
悩んで悩んで、ファンなら3000円ぐらい出すだろう!えい!これで行け!って打込んで出品したら、桁を間違えてた・・・orz
30000円で出品してて、あわてて訂正しようとしたんだけど
不慣れでモタモタしてたら売れてしまった!
出品から数分しか経ってないと思う。
結果オーライではあるんだけど、欲しいと思ったらお金に糸目はつけないお金持ちって本当にいるんだなぁと衝撃だった。

それで買ってくれるって言うなら売るけど、何となく後ろめたくて、他に出品するつもりだったものは止めた。
そして暫く待って(2週間だったっけ?)終わった取引そのものの記録を削除できるようになってから削除してアカウント名も変えて新たに始めたw
別に悪いことをしたわけでもないと思うんだけど、やっぱりちょっと怖かった。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板93




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月15日 18:57 ID:kijyomatome1