pet_cat_tower
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3345: 名無しの鬼女さん 2020年09月10日 20:28
コトメ(旦那姉。独身)がウイルスの影響で在宅時間が長くなり、寂しいからと猫を飼い始めた。昔義実家では猫を飼ってたから大丈夫!と聞いたが、旦那が「母さんと俺に世話を全部押し付けてたくせに何言ってるんだ」と言ってたから猫の事が心配だった。

案の定1か月も経たずにコトメ「もう嫌だ!」(家の中を猫にボロボロにされたそうだ)と遂に白旗。
呆れた事に猫と大量の猫グッズ(でっかい猫タワーとかペット用ベッドとか)を我が家にわざわざ運んできて「買い取れ!」(書き忘れたが我が家には既に2匹猫がいる)、金貰うまでは帰らんとコトメは玄関先で座り込みを始めた。


邪魔だし面倒なので義兄に連絡、コトメを〆て貰った。
「大好きなお兄ちゃん(コトメは重度のブラコン。これに関する話もいろいろとあるんだけど、話がそれるからここでは詳しくは書かない)」にこっ酷く叱られてコトメ撃沈。

義兄の采配で猫だけ我々が(ペットショップで買った猫だがタダで)引き取り、グッズはコトメ自身で処分する事に決定。
コトメは猫とグッズの代金に加え、荷物の運送料まで自己負担。
正確には分からんがコトメは百万近い金をドブに捨てる羽目に。

安易にペット飼おうとするからこんな事になるんだよ、バカ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月14日 12:04 ID:kijyomatome1