kotoba_bouryoku_business_wm
590:  名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)14:49:43 ID:z2.g3.L1
あんまり人には言えないけど、体育会系&パワハラ系上司がめちゃくちゃ好き。
変って思われるかもしれないけど、理不尽な人であればあるほど攻略してやろうと燃える……。
当然最初はキツくて泣きたくもなるし、仕事を辞めたくもなる。
「こいつを攻略して気に入られたら、自分はこの会社で怖いものないじゃん。どうせ辞めるなら人間として成長してから辞めてやろう」って思って早8年。
未だに辞めてない……(笑)


(業界のせいかパワハラ系が多いのもあり)部署が変わるたびにいるパワハラ系上司を攻略しまくった結果、本当に美味しい思いしかしていない。
個人的にご飯も連れて行ってもらうことも多いし、飲み会でもめちゃくちゃ可愛がってもらってる。
そうやって仲良くなってくる内に、どうしてそういう態度だったり、人の扱いが酷かったりなのかを本人なりの理由を話してくれる。
当然、理由としては納得いくものがある時もあるし、理解できない時もある。
でもそれはその人と私個人との性格の合う合わないだから、正しいかどうかでその人を嫌いになったりはしない。
かと言って誰にも「パワハラ系上司さんを好きになって!」とアピールはしない。
だって世の中では当然その人のやってることは間違いだからね。

誰にも理解すること、好意的に思うことを強要はしない。
だから誰にも言えないけどパワハラ系上司好きなんだよな~……。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板93




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月09日 10:39 ID:kijyomatome1