yakuza_kowai
906:  ↓名無しさん@おーぷん 20/08/25(火)20:10:29 ID:Pf.ro.L1
復讐に失敗したのでここに書く。

高校時代いじめを受けて両親も先生も頼りにならなかったので、バイトやお年玉でためた10万円持って地元の大手暴力団の事務所に駆け込んだ。
事務所に入れられて一応団員が話は聞いてくれたのが「いや流石にそれはだめだよ」と及び腰で「俺たちと関わらない方がいいよ」と帰らされた。
それでも諦めきれず事務所を訪ね3回目でとうとう警察に通報された。
当然大問題になり高校は退学処分、両親には怒られると共に泣かれた。




その後は別の高校に入り直し、今は就職して普通の生活をしている。
あの時は追い返した暴力団を恨んだが今思えば当時の自分はただの世間知らずガキだった。
どんな形であれ暴力団と関わり持つことがどういうことか知らなかったし、そもそも暴力団側もたった10万円でそんなこと引き受けてくれるわけがないだろう。
ちなみに暴力団に依頼したことなのか、無敵の人になりかけていたからなのか、

退学と同時にいじめっ子達には頭を下げて謝罪してもらった。
自分の存在は同級生の間では笑われ者になってるかもしれないがいじめられないだけはるかにマシだ。

929:  ↓名無しさん@おーぷん 20/08/26(水)18:04:32 ID:Pc.vd.L1
>>906

見方を変えればそういう黒歴史を堂々と書き込めるってことは今は幸せなのかな

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板93





このまとめが気に入ったら
「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月24日 20:57 ID:kijyomatome1