kataomoi_man
101:  名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)23:33:04 ID:te.pq.L1
元カノを褒め称える男って何考えてるんだろう?
私が直接されたわけじゃないんだけど、元カノが可愛かった!美人だった!タイプだった!と自慢?してくる彼氏に悩まされる女性が複数いた。
それをやられた女性は当たり前だけど全員傷付いていたし、泣いたり悩んだり、最悪のケースでは別れに繋がった人もいた。


前の恋人の話ってタブーというか、あまり話さないのが礼儀だと思っていたけど違うの?
私も若い時はそういうのがわからなくて、「元彼はこうだったけど◯◯くん(今彼)はこうしてくれるから好き」みたいな話をしただけでも嫌がられたから、前の恋人の話はタブーだと思ってた。
自分の歴代元彼たちが元カノの話をする事もあったけど、こういうところが嫌だったとか、こういう理由で別れたとか、そういう話だったから私は不快に感じた事はなかった。
もし私が彼氏に「元カノは綺麗だった」とか自慢されたらさぞかし嫌な気持ちになるだろうなぁと思う。
元カノの自慢を今カノにする男性たちってどんな気持ちでやっているんでしょうか?
若い男の子の話じゃなくて、そこそこいい歳の男の話だから余計に謎というか闇深か感じる。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板92




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月18日 15:39 ID:kijyomatome1