family_isan_arasoi
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3359: 名無しの鬼女さん 2020年10月11日 13:04
母が重い病気になり、病院の方々のヒッシの治療で何とか回復したけど後遺症が残り介護認定。しかし治療費と入院費諸々で保険金も母の老後の蓄えも殆ど使い切ってしまった。それで兄と話し合った結果、実家の家土地を処分しそれを施設の費用に充てる事に。
母の通帳の管理・施設の支払い・連絡取り等は私が全部担当。
母は数年前に亡くなったが、家土地売った金は施設費用で殆ど使い切り、葬式代は兄と私で折半。当然相続するものなんて一つもなかった。

その事でずーっと兄嫁に責めまくられている。ふざけんじゃねえよ。お前は「育児に忙しいから~」と全く手伝いもしなかったじゃねえか。

何かと
「本当は自分の事で金使ったんでしょ!」
「家売る位なら貴女が金出せば良かったのよ!」
と兄嫁は言って来る。

その度に兄嫁に通帳広げて
「どこに使用不明金がある?目ん玉おっぴろげて良~く見て見ろ!」
「こっちだって家族が居るし母の費用全額負担出来る程の余裕もない。私一人が全負担なんて不公平にも程があるだろ!」
と一々説明しなきゃならず糞面倒この上ない。

大体そんな文句は夫である兄に言えよ!
兄の給料が安いんだからお前もヒッシに働けよ。
無計画にポンポン子供産むなよ(兄は4人の子持ち)未だ持ち家が無いのも、甥達が大学はおろか高校にも行けないのも、全部私のせいにするんじゃねえよ!ああイライラする!

絶縁したいが、家が商売してる関係上連絡先が簡単に変えられないのが辛い。




当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月10日 01:18 ID:kijyomatome1