idol_koisuru_boy
221:  ↓名無しさん@おーぷん 20/09/02(水)11:25:29 ID:m7.b2.L2
旦那は人並み以上に稼ぐし浮気はしない。私を大事にしてくれる。
でも一つ難を言うと若い芸能人の女の子が異常に好きなこと。
10代の頃からアイドルが好きで常に数人好きな女の子がいたそうだ。
別に握手会とか撮影会に行くわけじゃないし、お金はほとんど使わない。ただネットやテレビで見て楽しんでるだけなので許容してる。
例えるなら私みたいなおばさんがジャニーズや韓国のグループに夢中になるようなもんでしょう。

むしろ割り切って分析することにした。
旦那の好きな子をまず書き出してみる。
西野七瀬(元乃木坂)
与田祐希(乃木坂)
今泉佑唯(元欅坂)
斎藤京子(日向坂)
弘中綾香(テレ朝アナ)
三戸なつめ(前髪切過ぎた)
えなこ(コスプレ)
こんなもんでしょう。
ガッキーとか広瀬すずとか有名どころはいない。

旦那は昔から天邪鬼なところがある。
一人ひとり画像検索して思うのは、どちらかと言うと丸顔、幼い顔だと思う。
あと背が高くない。女性の平均身長以下。
西野、与田を除くと気が強い、我が強そうな元気な女の子のイメージ。
これが旦那の好みなのかと思う。

私は丸顔で子供っぽい顔(今は老けたけど)身長は164なので、ちょっとでかすぎたかなw
(それでも旦那より10センチ以上低い)
性格はおとなし過ぎてほとんどしゃべらないので、旦那はそれが不満なのかもしれない。
旦那は観光や仕事で何回か中国へ行ったけど、中国側が旦那をハニートラップにかけるのなら身長155前後、丸顔、童顔の女性が有効ですよw逆に中条あやみみたいなタイプには反応しない。

結婚前は旦那が隠し持ってたいかがわしい雑誌から旦那が脚フェチであることを発見した。
デートの時短いスカートをはいて行ったら明らかに旦那がいつもと違った。
こんな風に旦那の分析ばかりしてる私は異常なのか?
子供からはもっと自分の趣味、生きがいを持てと言われる。
最後に旦那の好きなタレントさんのご活躍お祈りします。
独りごと失礼しました。




253:  ↓名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)04:14:14 ID:oJ.nd.L1
ネットでは多弁なのに現実では口数少ないんだね

223:  名無しさん@おーぷん 20/09/02(水)12:29:50 ID:rH.i5.L28
趣味:夫
というジャンルも存在するるしいし、好奇心旺盛で良いんでないの

252:  ↓名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)04:09:46 ID:fy.xw.L2
私は旦那のPCの履歴をチェックしてる。
お気に入りは乃木坂の山下美月と北川景子みたい。
なんで私みたいブサと結婚したんだろw

257:  ↓名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)07:50:19 ID:t4.sj.L10
>>252

夫さんにとって、きっとその2人の女優達に匹敵するか、それ以上の魅力が貴女にはあるからさ

264:  名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)10:01:10 ID:mO.7s.L1
>>252

単純に北川景子と結婚できるだけのスペックが旦那にないんでしょ
外見なんか悪いよりはいい方がいいに決まってるけど、人間それだけで生きてないから自分との釣り合い含めバランスとって選択してるだけ

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板94

341:  ↓名無しさん@おーぷん 20/09/25(金)03:53:40 ID:xY.xs.L1
このスレ(正確には前のスレ)で旦那大好きな奥さんが、旦那の好きなアイドルを分析するってのがあったけど、そのメンバーの中で二人、うちの旦那の大好きな女の子がいる。
元欅坂さん(今泉佑唯)とコスプヤーさん(えなこ)なんだけど、確かに二人とも小柄で童顔で旦那の好みなのが良くわかる。

ただ旦那は二人が肌を露出することがあまり気に入らないらしい。
水着下等どちらも肌を露出した写真が多い。
男の人ってそういうの喜ぶんじゃないの?
元欅坂さんはただ単に歌やダンスが好きで、それがやりたかっただけだと思うし、コスプヤーさんもただ単にコスプレが好きで、それがやりたかっただけだと思う。
でも女性タレントとして売っていく為には水着等肌を露出しないと駄目なことは本人は重々承知してるでしょう。昔からアイドルが水着になるのは普通だし。
私だってもしアイドルになれたら水着にくらいなるよ、と言ったらむっとしてた。
(誰も見たくないかもしれないけど)

旦那がウダウダ言ってるのを要約すると、
ほどほどに好きな女性タレントの水着は見たいけど本当に好きな女性タレントの水着は見たくないそうです。
なんだよそれ…
でも何となくわかる気がする。
自分の好きな女性タレントはあくまでも清純でいて欲しいのかな。

ちなみに旦那は美人の条件はおでこが広いと言ってた。
確かに二人ともおでこが広いと思う。
旦那は若い頃の沢尻エリカが好きなんだけど彼女もおでこが広い。
ちなみに私もおでこが広い。(美人じゃないけど)
人間の顔のパーツは子供の頃は下の方にあって加齢とともに上に上がってくるんだって。
だからおでこの広い人は若く(幼く)見えるらしい。
旦那とこんな雑談も楽しいよ。            

362:  名無しさん@おーぷん 20/09/25(金)14:16:22 ID:1r.bs.L1
俺の好きな松田聖子もおでこが広い。
水着の件はその通りなんだが、そこまでしなくても…と思う。

396:  ↓名無しさん@おーぷん 20/09/26(土)07:08:49 ID:cv.kx.L1
>>362

俺もそう思う。
普通の水着だとまだいいんだけど際どい格好させられてると可愛そうになってくる。
それでネットで「恥じらいがないのか」とか「こいつをおかずに…」とか書かれて、さらに可哀そうになる。
まあ容姿を武器に生きていくと言うのは、そう言う事なんだけど。

職場の先輩がおでこの広い美人さんで、披露宴のスピーチで彼女はおでこが美しいと言われてたな。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板95




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月03日 00:57 ID:kijyomatome1