sweets_kintsuba
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3362: 名無しの鬼女さん 2020年10月16日 17:01
病が重くなり殆ど食事を取らなくなった母が「昔よく食べてた〇〇(実家近所の和菓子屋)のきんつばが食べたい」と言ったので、早速店に電話して取り寄せようとしたら、前にTVで紹介されて以来注文がサッ到、今注文しても半年待ちだと言われた。
いくら何でも時間が掛り過ぎるので、そこの店主に事情を話し、ヒッシに頼みこんで特別に3個ほど融通してもらった。

…そうやって苦労して手に入れたどら焼きを、トメに盗まれて全部食われた(ちゃんと訳を話してあったにも関わらず、病院に出掛ける準備中に盗られた)。
流石に店は2度も融通はしてくれなくて普通に注文したけど、結局間に合わなくて母はきんつばを口にする事なく亡くなってしまった。もう許せなくてトメをフルボッコ。それが原因でトメとは絶縁した。




トメは「食い物の恨みだなんてくだらない理由で~」というけど、こっちにしてみればシ期近い母の僅かな希望を叶えて上げられなかった悔いがあるんだ。
食い意地張ったトメには前から何度も盗み食いされて悔しい思いをしたけど、それとこれとは怒りの次元が違うんだよ糞ババア。

トメは今、生活習慣病を多数発症し、今厳重な食事制限を掛けられてる。
大好きなお菓子も酒も一切厳禁。盗み食いを防ぐためコトメさん達の厳重な管理の元味気ない食事で過ごしてるそうだ。
散々盗み食いした報いだ。そのままくたばれ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月27日 12:57 ID:kijyomatome1