smartphone_blank_woman
913: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/24(月) 22:35:58.63 ID:XcDKXAbd.net
なんかズレてて注意しても何がいけないの?って感じで、こりゃダメだと思ってFOした友達A子。

サークルの大人数での飲み会で、私が席を移動してすぐに「あ、携帯がない」と言ってさっき座ってた所を見に行こうとしたらA子が大声で「みんな動かないで!私子の携帯が盗まれたみたい!!」と言い出した。
「え?!盗まれたなんて言ってないよ!!」と言うと、さっきまで座ってた席の近くの子が「この携帯違う~?」と教えてくれてすぐに見つかった。


周りの人に私が自分で置き忘れた物を盗まれた!と騒ぎ出したと思われたかと思うと恥ずかしさと怒りで「盗まれたなんて軽々しく言わないでよ!私の不注意なのに!みんな気分悪くするよ!」と言うと
「でもすぐ見つかったんだから良かったじゃん?ああやってみんなが知ることになると盗もうとした人も盗めなくなるんだし」と言い出した。

それまでもちょこちょこ「ズレてるなー」と思って指摘したことはあったけど、人に迷惑かけたり嫌な思いさせるまではなかったから普通に付き合ってたけど、この一件でサークル活動以外の付き合いは一切やめた。

引用元: ・友達をやめるとき133




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月05日 00:57 ID:kijyomatome1