pose_koshi_nukeru_kowai_woman
511: 名無しさん@HOME 2013/07/09(火) 11:27:08.31 0
私は×イチです。子供はいません。
死別の夫が残してくれたマンションと保険金があるので、子供がいる兄夫婦より自由が効くので
母親の介護のため自分のマンションに両親を引き取り、父と一緒に母を看取りました。
マンションが一応都会と言われる場所にあるためか数度兄嫁に母を介護しているのにかかわらず凸されて、躾のしてない子を家に放置され兄嫁に夜遊びに行かれたりしたので、兄に抗議して兄嫁とは絶縁状態です。

そのため母の葬儀にも兄しか来ませんでした。
母亡きあと父は田舎の実家に戻っていましたが、足に怪我をしたため治療も満足に出来ない田舎のため、また私の家に父を引き取り実家を処分することになりました。
と言っても古い家のため更地にしないと土地も売れず、実家の取り壊しのために兄に連絡して兄の私物を引き取るか、これないならすべて処分するからと言いましたら
「中高の卒業アルバムが置いてあるからそれだけ送って欲しい、後は処分してほしい」と兄から返事があったので、父はまだ歩けないので私が実家に行きアルバムだけ兄宛に送り、あとは業者に頼んで処分して貰うつもりで実家に行ったら、実家の鍵が開いていました。




恐る恐る入ったら兄嫁と躾のなって無い甥達が家中をかき回していました。
私の顔を見た兄嫁が
「この家の権利は私の旦那にもある。処分するくらいなら貴重品を貰ってやろうと来たのに何にもない。姑の持っていた指輪とかネックレスどうした!あれは貰ってやるつもりだった。」と因縁つけて来ました。
腹が立ったのでその場で不法侵入だと警察に電話するふりをしたら兄嫁は何か叫んで子供残して逃げて行きました。
電話は兄の携帯にして、兄嫁が火事場泥棒をしに来ていた事と子供を残して逃げて行ったことを言いました。

子供達には父親が迎えに来るからその辺にいること。
下手に出ていくと蛇とか爬虫類出て大変なことになるからと脅かしてやったら母親に置いて行かれた事がショックだったのか、兄が夜迎えに来るまでおとなしくしていました。
兄嫁は戻って来ませんでした。
その後無事に更地にして実家の土地はお隣さんに買ってもらえました。

526: 名無しさん@HOME 2013/07/09(火) 23:50:49.31 O
>>511

未亡人は×イチとは言わなくね?

それで兄嫁のその後とか、続きを早うしてくれ

引用元: ・実兄実弟の嫁がムカつく42【コトメ・コウト専用】





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月09日 11:39 ID:kijyomatome1