pose_tenohira_kaesu_woman
456: おさかなくわえた名無しさん 2020/09/07(月) 23:21:19 ID:CggXdlZG.net
高校の時の友達。
結構過激な下ネタを笑いながらガンガン話すタイプの子で、彼氏いた事ない子とかは引いてたり、場所を考えず話した時は注意する子もいたけど「なによ~本当は好きなくせに~笑」と笑って流してた。
まぁ学生の頃はまだ若気の至りって感じで余程の事がない限り本気で注意したりする事もなかった。




久しぶりに集まった時に看護師やってる友達が遅れて来たけど「1杯飲んだら帰る、ごめん疲れてて」と言っていた。
前々日に勤務先の市内の工場で全国的にもニュースになった大きな事故があって救急に勤めてる彼女は「一昨日から休憩も取れないくらい忙しくて」と言っていた。
ニュースでも死者〇人とか出てたので精神的にも参ってたみたいだけど、かなり前から約束してたから顔出すだけと参加してくれたようだった。

そしたら下ネタ娘が「ちょっと~グロいの苦手なんだけど~。食事中だよ?」だって。
「いやいや、所構わず下ネタぶちかましてるあんたが言う?ってかグロい話しなんてしてないじゃん。休憩も取れなくて疲れてるって言ってるだけじゃん」と言ったが「救急の看護師が忙しいなんて言ったらグロい現場しか思い浮かばないでしょ~?」だって。

その時、なんかこの子との縁は長くないような気がすると感じていたけど、やっぱりいつの間にかFOしてた。

引用元: ・友達をやめるとき140





このまとめが気に入ったら
「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月12日 01:57 ID:kijyomatome1