pose_ukkari_woman

904: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/10/12(水) 11:50:28.35 ID:4cTqWSd/.net
もう済んだ事だし非常識な相手が引っ越してったんで記念カキコ。
近所の息子と同級生ママさん。息子とそこのお宅のお子さん幼稚園時代にケンカしてからもうずっと挨拶無視、ガン飛ばしされていた。
喧嘩の内容は何かの順番待ちのよくあるトラブル。
それからというものの陰口を流されていて地域から孤立し親子共に辛かった。
年月は経ち息子は小学校を卒業し私立中に入りこの地域から少し抜け出せてホッとしていた。


そんなある日、義実家から電話がかかってきて我が家の所有するマンションの一部屋の家賃が250万ほど未納だと。
義実家は大家稼業やっていて少しずつ夫にその仕事を振っていた。
その未納のお宅は無視するママさんご一家だったんだ。そこのお宅は幼稚園時代違うアパートに住んでいたのでまさかうちが持っているマンションとは思わなかった。
早速訪問し面談してもそこのご主人は「払う。ここにいさせてくれ。」と。前も他の住民が未納した際は善意で未納分を分割で支払いつつ住まわせてたことがあるのでそれその一家知ってたんだろう。

でもこちらとしては限界で追い出してやったわ。支払ってもらえなく裁判してようやく支払ってもらえた。

どこに行ったのか知らないけど非常識な人って
どこまでも非常識なんだとわかったわ。

引用元: ・非常識な親を語るスレッド part175




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月16日 14:47 ID:kijyomatome1