computer_message_app

372: 恋人は名無しさん 2021/01/06(水) 02:19:33.28 ID:7bFFbYt00.net
彼の愚痴が多くて本当イライラする
たしかにウイルスの影響でつまらない仕事を強いられて、彼に事情あり一時的な仮住まいで生活に疲れてるのもわかる
田舎だし良い仕事が決まらないよね、わかるわかる
けど朝から晩まで愚痴LINE。


夜も彼の都合で私が忙しい時間にしか電話してこれないんだけど、長時間愚痴っぽく話してきて、終わったら時間だからと切ろうとする。
私も今そんなに余裕ないからしんどくてたまらん。
受け止めつつ明るい方向へ持ってこうとしても「でも疲れたよー」とか楽しいことなんてないとかそんなんばっか。
LINE返さないでいると「なんでLINEくれないの?」。
しんどいのはわかるけど、考え方切り替えて少しずつ良くしてくしかないじゃないか。
「感謝できることに目を向けて、楽しい未来の目標を見つめてこう」っていろいろ話しても次の日にはまた愚痴。
こっちだっていろんな気持ち我慢してるのに。
目先のつらさばっかり。
新年だし、今年こそ二人一緒になれる足がかりをと思って今日は早寝しようとしてたが、彼と話してから気が滅入って立ち上がれない。

引用元: ・恋人のちょっとイラッとくる言動Part61




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月14日 23:39 ID:kijyomatome1