pose_tobokeru_woman

765: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/11(土)01:28:11 ID:5o2
高校時代の友やめ(やめられ?)話。
中学からの友人Aと高校二年で同じクラスになり、移動教室のときとか昼休憩とか一緒にいることが多かった。
クラスには高校一年の時にできた友人Bもいて、Bとは席が近いこともあってよく話をする仲だった。
AはBを嫌っていて、私がBと話をしているときは近づこうとしなかった。






ある日AがC(Aの友人であまり話をしたことがない)を連れて私のところへやってきた。
C「AちゃんがBとは仲良くしてほしくないって言ってる」
私「は?」
C「これ以上仲良くするようなら友達やめるって」
私「はあ」
突然のことで間抜けな声が出る私。AはCの後ろに隠れてて何も言わない。
いや、文句あるなら自分で言えよ、他人を使うなよ、っていうかC全然関係ないじゃんwお節介wwとか思いながら「じゃあAと友達やめます」って返事したらAが泣き出した。
「いやいや、なんであんたが泣くの。友達やめるって言ったのそっちでしょ。そもそもあんたに友達付き合いを制限される筋合いはない。そんな人と友達でいたくない」って畳みかけたけどAは結局最後まで何も言わなかった。何がしたかったんだ。
それからAとは一言も交わさず卒業。
この前、本屋で出くわして向こうから話しかけてきたけど無視した。

766: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/12(日)15:22:47 ID:F30
>>765

Cに言わせたら、Bと縁を切らせたのが自分じゃないってことになる
つまり自分は悪者じゃないってことだったのかな?

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 4





このまとめが気に入ったら
「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年01月14日 00:39 ID:kijyomatome1