phone_woman2_angry

80: 名無しの心子知らず 2019/09/21(土) 23:53:50.61 ID:Lf+q8Ipl.net
長女のクラスの放置子&放置子の母親が厚かましい。

長女のクラスの子で家に遊びに来たときに昼ごはんとおやつにケーキを焼いたらその放置子母から電話が来た。
お礼の電話かと思ったら違った。




放置子の兄弟が体が弱くて食べ物のアレルギーが多いから休みの日と長期休暇及び体調が悪い時はうちで預かって欲しいって。
〇〇さんのところは専業主婦で暇なんだからそれくらい当然でしょ?って。(そのままこれ言われた)
子供3人いて4人目妊娠中なのに人の子供まで面倒見る余裕ないって。
夫が医療従事者で私も元医療従事者だから私家庭なら安心して子供預けて仕事に専念出来るって。

もちろん断ったら逆ギレされて一旦電話切られた。
そのあと、放置子父から電話来て
うちは貴方の家庭と違って共働きじゃないと暮らせないのでそれくらい大目に見て協力して欲しいって言われた。

娘には外で遊んでね、家に連れて来ないでねって伝えたけど、今日既に放置子兄弟連れで遊びに来てたみたい。
家族で出掛ける約束してたから、遊ぶ約束はしてなかったはず。(インターホンに録画されてた)

これからのこと考えると頭痛がする。

81: 名無しの心子知らず 2019/09/21(土) 23:59:16.80 ID:Lf+q8Ipl.net
お腹空いたって言うから昼ごはん作って、おやつの時間になったからケーキまで焼いたけど本当親切にしなきゃ良かった。
今までも娘の友達来たらおやつ出してたけど、執着されたこと無かったし油断してた。

お礼の電話来たことはあっても託児頼まれたことなんてなかったから正直驚いた。

引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない127【玄関放置】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月11日 15:39 ID:kijyomatome1