man_shock

166: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/03/08(金)10:55:38 ID:Cb3
彼女が不倫してた。
単なる浮気ならまだしも、既婚者と。
「金持ってるから」ってさ。
貧乏で悪かったな。
不倫とかそういうのやめろって言ったが鼻で笑われた。


彼女のろくでもない女ともだち(不倫女と既婚おっかけ女)とすっかり同類になってしまった。
金が無くてデートも安くすますしかない俺も悪いと思ってたが、これはもうダメだ。
気持ち悪くなって別れようとしたが「手切れ金払え」って。
なんでこんな女に惚れてたんだろう。
もちろん昔はこんなじゃなかったんだけど。
とにかく一刻も早く追い出したくて財布放り投げたら万札全部取られた。
「シケてるね」って。
ムカついて不倫相手の奥さんにご注進した。
どこの誰か知らないと思ってるだろ?
そもそも奥さんから接触してきたんだよ、ちゃんと彼女の手綱とりなさいって。
でも無理だったから謝罪して、好きにしてくださいって言っといた。
しばらくしてしっかり慰謝料取られて捨てられてたw
なぜか奥さんの代理の人がその慰謝料をそのまま俺に渡してきた。
一度固辞したが結局受け取ってしまった。
「宝くじにあたった」と言って車(商売道具)買い替えたら、女がヨリ戻そうってすり寄ってきたwww
気を回しすぎて怪しまれないようにと思ったが、うかつな事言うもんじゃないな。
贅沢覚えたところで慰謝料取られて借金まみれのパチンカス女とかさすがにお断りです。

パチ屋の入り口で女と女ともだちが車ぶつけてパトカー呼ばれてたのを見かけたので厄落としに。

引用元: ・チラシの裏【レスOK】三枚目 Part.2




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月12日 11:57 ID:kijyomatome1