pose_necchuu_computer_woman

611:  名無しさん@おーぷん 20/12/15(火)10:56:04 ID:lA.g1.L1
よくある話だけど、浮気を容認しろ派の元彼に冷めた話。

元彼の家に行った時、新しく買ったばかりというMacBookを見せてくれた。
なんでも、タッチパッドの触り方ひとつで現在開いている全てのウインドウが一覧表示されるという便利機能があるとかで「すごいからやってみてよ!」と勧められた。
言われるがまま操作すると、パパパッと複数の画面が表示されて「わーすごい!」とはしゃぎかけた。

…がしかし、表示された中にLINEのトーク中画面があり、女性と「この前は楽しかったね」「次はいつ会えるの?」などのやり取りをしていた。
元彼を見るとヤベッという表情になったため黒だと確信し、その日は黙ってそのまま帰宅。




後日LINEで別れ話をした時、元彼からは
「浮気しても最終的にはお前のところに戻るから、お前は心を広く持って待っててくれればいいんだ」
「そんなんじゃ俺と結婚してもやっていけないぞ」
と言い訳?説教?がわんさか送られてきたが構わず別れた。

100歩譲って、高給取りで結婚後絶対に不自由させないとか浮気も許せるくらいのイケメンとかだったらなくもないかな…?だけど、毎月の稼ぎは毎月使い果たすので貯金はゼロ、顔もブサ(浮気発覚までは性格が良いと思ってたから好きだった)なので考える余地もなかった。

612:  ↓名無しさん@おーぷん 20/12/15(火)18:43:35 ID:cQ.g1.L1
>>611

お疲れさま。クソ中のクソな元彼ですな
男から見ても不良債権過ぎるので、無事に別れられて良かったよ

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月28日 02:47 ID:kijyomatome1