赤面女性

74: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)06:08:49 ID:0jw
学生時代、何故か自分はサバサバした格好いい女子!と思い込んでいた。
それを周りに吹聴していた痛い過去を唐突に思い出して今うわぁー!ってなってる。恥ずかしい。




女性らしい服装が苦手で、Tシャツにジーンズばっか着てた。
可愛いものに興味がなく細かい事を気にしない。
ネチネチした所がなくサッパリした性格でサバサバ女子!と思い込んでた。
学校が理系で、周りが男性ばかりだったから自分も男性になった気でいたんだろう。
実際は、お洒落に興味がなく単にズボラだっただけ。遅刻しても気にしなーいみたいな無神経な女。
男女関係なく失礼な奴だった。
ある日、いつものように「私ってサバサバしてるから女同士のイザコザって理解出来ない」みたいなサバサバ自慢?してた。

そしたら友人(男)に、「いや、お前はサバサバじゃないよ。どっちかというと湿ってる。
遅刻とかだらしないだけで、この前『○ちゃんに無視されたかも』って騒いでたじゃん。
人間関係で悩んだりするのが女性らしいとは思わないけど、うまく言えないけどともかくサバサバではない」とハッキリ言われてしまった。
その瞬間、血の気が引くというか目が覚めたというかカーっとなった。
今までの言動が恥ずかしくなって何も言い返せなかった。
よく考えたら、すぐ泣くしかなり面倒臭い性格してる。何で自分をサバサバと思い込めたのか本当に謎。

あの時の友人には本当に感謝してる。
でも朝からこんな恥ずかしい過去を思い出してしまって、今日の1日うわぁー!ってなりながら過ごすのかと思うと辛い。

75: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)06:46:25 ID:vop
どっちかというと湿ってる。
ってすごいな。

78: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)07:47:06 ID:A5Z
本当にサバサバしてる人は、「私サバサバしてるから」なんて言わないもんね
「私って天然だから~」と同類

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板62




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年07月01日 14:39 ID:kijyomatome1