kunsei_cheese

662: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/08/04(土) 18:42:07.68 ID:gefdRjnP.net
アレルギーではなくただ単に好き嫌いだから自分が叩かれそうなんだけど…

自分は元々チーズが苦手。



給食に出る飴みたいに包んでるチーズが特に苦手で食べれなかったから残したんだけど担任の先生がチーズ大好きで
チーズが苦手なんて信じられない!おいしいのに!先生がチーズ大好きにしてあげる!
とか言って昼休みも付きっきりで食べさせられた。
なんでか解らないけどあのチーズってとろけるチーズとかと違って口に入れると変な臭いが鼻にあがってきてえずいてしまうんだ。
目の前にピザがあっても変な臭いなんて思わないのに。

1年生だったから5時間目なんて週1。
昼休み中に食べきれなかったら帰りの会が終わったら先生の机の横に立たされて「全部(必ず一人2個出てた)食べるまで帰さない」って言われてた。

勿体ないから!←家に持って帰って姉にあげるって言ってるのに?
時には鼻を摘ままれ顎を押さえられて「飲み込みなさい!」とにかく理不尽だった。こんなんで好きになれるわけない。

夏に5時間がある日に残されて先生が残しておいた牛乳を渡され「これで流し込みなさい!」。
冷房もない教室の窓際に放置してた牛乳渡された。
一口、口に入れたら生ぬるくて心なしか変な臭いがした。
その事を言ったら「いいから食べなさい!」。

えずきながら食べたけど暑いわ牛乳は変な臭いがするわチーズの臭いが鼻にこびりつくわで嘔吐した。

結局その日以来、あのチーズが出る日は朝からガタガタ震えるようになって学校休むようになった。
親が担任に話してくれたんだけど翌日登校するとビニールに入れたあのチーズを渡されて「家で食べなさい!」だよ。

こんなやり方でどうやって好きになれると言うのよ。
牛乳を無理やり飲まされてトラウマになってご両親が裁判おこした子いるけど気持ち解る。
自分も未だにあれ見ると吐きそうになる。

他にもピーマンとか梅干しとか残してた子いるのに、「自分が大好きなチーズを嫌いだなんて許せない!」と言わんばかりに私にだけ食べることを強要してきた先生の神経がわからん。

667: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/08/04(土) 19:14:58.54 ID:CAIGrsIx.net
>>662

給食と教師のトラウマ昔話あるある

引用元: ・その神経が分からん!part427




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年04月29日 21:39 ID:kijyomatome1