man_shock

531: 名無しさん@おーぷん 2018/02/15(木)22:55:47 ID:nS2
男でもこれは無いわ〜と
諦めるレベルの露天風呂に入って来たJDがスレタイ

大きい風呂とか温泉が大好きで気が向くとバイクで遊びに行ってた
時期に地元の定食屋に教えられて行ってみたら、
柵はあるが壁は無し脱衣所も田舎のバス待合所みたいな作り。
俺より先に来てた男二人は「無いわ〜」と諦めて帰る所だった。




混浴となっていたが、こういう場所では爺さん婆さんが定番だし
良い話のネタになると思いササっと脱いで入浴。

目の前を川が流れ対岸は小高い。
人工物が殆ど見当たらずのびのびと楽しんでたら対岸に歩いて来る人が。
どうやらハイキングコースみたいで
親子連れやらオバちゃん軍団が通り過ぎるが、
大抵は笑いながら通り過ぎるか会釈したりする人もいた。

まぁ実害もないしのんびり入ってたら
脱衣所が騒がしくなって女三人が入って来た。
二人は全く隠そうともせず一人だけタオルで隠してたが。
隠してない方は自信があったんだろうね
実際グラビアアイドルみたいな体型
その内の一人がまあはしゃぐはしゃぐ。

オケも無いような場所だったんだが
元気な方が俺の方に小走りで近づいて
「どうやって入ったの?」
と聞いてきたんで
「手でかいてお湯被った」
と答えたら、そっかと言いながらその場でしゃがんで足パッカーン
俺が呆然としてたらタオルで隠してた子が
「こっちが恥ずかしいからやめてよ」
と言いながらも止める気配ナシ。
もう一方のグラビアは笑いながら我関せずで湯に浸かってた。

その後も元気な方は友達と俺の所を行ったり来たりしつつ
ハイキング客に仁王立ちで手を振ったりして騒ぎまくってた。

俺だけ入ってた時は残念な兄ちゃん頑張れってな緩い空気だったのが
女三人に露出プとかどんな鬼畜だみたいな空気が
ハイキング客から伝わってきて撤収。

その時元気な方が
「あー!アレが立ってない!私達の魅力伝わってないよ!」
とバカデカい声で騒がれたがそのまま脱衣所に。

服着て外に出たら顔真っ赤な子とガックリうなだれてる子が外に居た。
この時初めて五人組で来てて三人が入って来たんだと知った。
大学生だってのも真っ赤な子が説明してくれた。
当人に謝らせるからちょっと待ってと引き止められたが
絶対ロクなことにならないと思い
気にしてないよと言って露天風呂を後にした。

532: 名無しさん@おーぷん 2018/02/15(木)23:07:17 ID:nS2
後日、2週間後だったか
ハイキングコースから露天風呂がどんな感じに見えてたのか気になって
今度は対岸の方に行って歩いてみたら
30〜50歳くらいのオジさんが
眉間にシワ寄せて10人くらい入ってるのみた時は悪いが大爆笑してしまった。
湯船は河原の玉石で組んで池みたいな感じなんだが
体育座りでも10人がやっとって大きさだったから。

このオジさん達も衝撃だった露天風呂のお話でした。

引用元: ・その神経がわからん!その39




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年05月03日 15:47 ID:kijyomatome1