hansei_koukai_woman

156: 名無しさん@おーぷん 19/02/08(金)00:37:51 ID:PLY.kz.fv
この人生やだ。
2歳のイヤイヤと一歳の後追い
さらに転職と無職を繰り返す態度のでかい旦那。
無職期間は夜中にゲーム三昧。
昼間は寝ていて家事はしない。
家事育児仕事わたし。




夜の生活ができないと暴れ、気分次第で怒鳴り散らしたり、優しくなったり。
離婚しようと別居すると未遂して脅してみたり児相に取られるぞって脅してきたり。
よりを戻せば約束は全て破棄され、閲覧履歴からトーク履歴もぜーんぶ監視。
気に入らない履歴はためにためて急に心配してる風な俺優しいみたいな上から態度で攻め続ける。
深夜から明け方まで続き仕事にも影響。
子供はお父さん嫌いって言うし。
なんだ、わたしが悪いのかって感じ。

157: 名無しさん@おーぷん 19/02/08(金)01:24:58 ID:IEZ.bq.bi
>>156

辛かったろうな。
頑張って来て苦労もしているよね。書いてある通りの家庭なら相当に問題ある状態だと感じる。

>家事育児仕事わたし。
>夜の生活ができないと暴れ、気分次第で怒鳴り散らしたり、優しくなったり。
>離婚しようと別居すると未遂して脅してみたり児相に取られるぞって脅してきたり。
...言葉は悪いけどもその結婚は早まったのかも知れない。貴女の年齢がわからないけど、お子さん方の歳から想像するにまだ人生のやり直しは十分出来そう。
知っているかも知れないけども、相手を責め続ける事と優しくする事を繰返しして来ると言うのは、モラハラ、DVなどの典型的なやり口と言われている。

これまでの色々な出来事でかなり参って疲れているような感じを受けるよ。別居も出来なかったとあるけれど、離れられるなら距離をおいた方が良いと思う。

この先どう解決して行くにせよ、まずは今、貴女が信頼出来る相談相手か力になってくれそうな人なんかはいない?貴女の実家は頼りにならない?

269: 名無しさん@おーぷん 19/02/09(土)00:30:45 ID:ZgQ.wf.e4
>>157

日付もIDもきっと変わったしまった。
確認できるのがほんの数分しかなくてごめんなさい。
お優しい言葉に涙が出てしまいました。

早まってしまったのはそうだと思います。
子供達に申し訳ない…

実家は、そうですね。
離婚して、双方とも再婚し子供も小学生と手のかかる状況なのでかえる場所がないのですよ。
行くあてもなく、お金もなく、離婚すれば金銭が楽になるのか苦しくなるのかもわからず。
住むところも公的な支援も旦那が監視している手前探すこともできずで。
わたしがおかしいのかもうなんなのかさっぱりだったので、あなたの言葉はすごく胸に来ました。
ありがとう。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part110




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年05月16日 02:47 ID:kijyomatome1