867: 名無しさん@HOME 2009/11/23(月) 23:30:42 0
トメ=ムチュコラブで私を嫌い「息子が一番好きなのはあなたじゃなくて私」が口癖。
ウト=酒乱・セクハラ・「孫はまだか」が口癖。
コトメちゃん=良い人、ウトストッパー、天然。
コウト=自分の嫁には良だがマザコン。
旦那=強い者に付く草食系。ウトメ関係以外では良い夫。

1回目
近距離ウトメ宅を訪問。
全くかばわない夫にイライラしたのと
自分が我慢してりゃ上手くいくと思っていた行動に意味が無いと悟り
手土産無し、ジャージ・Tシャツ・片手に携帯で訪問。
家事なんぞ全く手伝わず、上げ膳据え膳で嫌みや孫コールは携帯ピコピコして全部無視。
ウトがキレた所で「ご馳走様でした」と帰宅。
ただ飯、後かたづけ無しの夕飯に味をしめ
相手にしなきゃかばってくれない夫にもイライラしなくなり快適。

2回目
ウトメ・コトメ・コトメ夫・コウト・私・夫で晩餐。
トメに「嫁子がもし忙しいなら夫君だけ来てくれてもいい」と言われたが
「大丈夫ッス!全然暇なんで!」と凸。
また手土産無し・ジャージ・Tシャツ・肩には風呂上がりのハンドタオル
フル充電した携帯・マイ焼酎持参。
コトメ夫の前でいい顔したいトメに「気を遣わないでいいからね」と言われたので
遠慮なくソファにゴロゴロ、携帯ゲームピコピコ、マイ焼酎をあおる。
文句を言いたそうなトメだが、コトメ夫にいい顔したい(ry ので何も言えず
睨んでるだけワロスw
酔ったウトに「孫は(ry」と言われたから「しろって事ですかぁ?w」 と返したら、
コトメちゃんに「そっか!そういう事よね、お父さん下心ーw」 とか言われてウトも撃沈。
いつもと違う私にビビったコウトに気を遣われこれまた快適。
夫もいつも通り何も言わず、淡々と食事をして私の邪魔をしないのでまた快適。


868: 名無しさん@HOME 2009/11/23(月) 23:31:56 0
で、さすがにもう呼ばれないなとは思っていた本日=トメのバースデー。
いつもはケーキ作って持ってってたが、メンドクセーから無視。
トメ誕生日を忘れていた夫にトメから招集コール。
「嫁のケーキが食べたい」と遠回しに言ってたみたいだが
メンドクセーから100均で渋いハンカチと梱包の紙とリボン買って包んだ。
義実家行ったら2日目のメンバーがまた揃っていたので
おめでとうございます!っとお祝いして用意してあった寿司にがっついた。
コトメ夫とコウトが「今年もトメの手作りのケーキが楽しみ」みたいな事を言ってたから
ニヤニヤしながらトメを見てウニを食いまくった。
毎年、私のケーキを自作だと披露していたトメ、今日は無いからオドオド。
「本当に楽しみですねw」って私も話に参加しながら馬刺食った。うまっ。
ウトの毎度おなじみの孫コールは「はい、夫君と仲良くして頑張りますね」
とトメの方見ながら言ってやった。
遠回しの「おめーの大事な息子ちゃんとしてやんよw」は
トメの怒りをMAXにしたようだ。
帰り際、一言も挨拶が無かったのは別にかまわんが
もうただ飯に呼ばれないだろうと思うとちょっと残念。

869: 名無しさん@HOME 2009/11/23(月) 23:34:52 0
GJ!
プリン頭のキティ健康サンダル姿で再生されたw
旦那は終始気付かず?

870: 名無しさん@HOME 2009/11/23(月) 23:36:00 0
ダンナがくそすぎるな

873: 867 2009/11/23(月) 23:42:13 0
>>869

旦那は気づいてないのかワザとなのか
何も全く言わない。
最初はずっとそれがストレスだったが、今かばったりしてくれたら
義実家でただ飯が食べれないから別に良い。

>>870

旦那が最初からできた男だったらここにはきませんがな

874: 名無しさん@HOME 2009/11/23(月) 23:47:29 0
>>867

GJ!
奴隷嫁して、無駄に疲弊して愚痴言ってる人に見習ってほしいもんだ。
しかし、旦那は徹底的に空気なんだね〜
ケツあなから空気抜いて飛ばしてみたいくらいだ。

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し15【布告】


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年06月03日 09:18 ID:kijyomatome1