ピックアップ

ニュース・vip系

生活系

報告者がキチ・アホ

キャラ

【本当に危険】この時期になると川に入って溺死する奴が多いけどさ、なんで川に入ったくらいで溺れるの?

bg_kawara
375: 名無しさん@おーぷん 2016/08/12(金)08:24:55 ID:???
不謹慎かもしれんけど
この時期になると川に入って溺死する奴が多いけどさ、
なんで川に入ったぐらいで溺れるの?

子供ならまぁ分かるけど、大人で溺れる奴も多いじゃん?
泳げないの?じゃあなんで川に入るの?

田舎住みで、夏はガキの頃からしょっちゅう川で遊んでた身として
川ごときで溺れる理由が分かんない

続き
キャラ

【クレーマー】電話俺「30分程前に購入した弁当に箸入ってなかった」コンビニ店員「30分前なら入れましたけど?」俺「…あ、入ってました」←店員の態度おかしいよな?まず謝罪だろ

convenience_store_24
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 14:10:44.201 ID:b03wAT230.net
俺「え?入ってませんが」
店員「私が対応したので入れています よく確認してください」
俺「あ…あ!! 弁当の下にくっついてました!すみません」
店員「よく確認してから電話してくださいね ありがとうございました ガチャ」

なんかモヤモヤするんだが…
店員態度おかしくねぇか?

続き
キャラ

【キチばっか】コンビニで弁当買って箸を断ったら「じゃあおしぼり入れますね」と言われた。手では食わねぇよ

cashier_supermarket
348: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/04/16(火) 08:43:41.15 ID:y+8pwl3n
コンビニで幕の内弁当と缶コーヒー買って「お箸は要りません」と言ったら
「えっ?じゃあ、おしぼり入れておきますね」と言われた。「じゃあ」って
別に手で食うわけじゃねーよw

続き
キャラ

【えっ】道路で遊ぶのはダメだけど「バドミントンの羽当てないでね」って笑顔もなくしつこく言ってた近所の人は意地悪な人としか思えない

88876071-AAEB-4643-AC6B-CE60E1F3D4EA
365: 可愛い奥様[sage] 2012/06/04(月) 19:00:42.76 ID:X2aZchX90
道路で遊ぶのはダメだとは思うけど、バトミントンの羽当てないでねとニコリともせず3回もしつこく言ったという人がご近所だったら、その子の親でなくても嫌な感じだな。
いじわるな人としか思えないわー。
近くにいたお父さんに言えばいいのに。
改善してほしかったら、ちゃんと大人に言わなきゃ。
なんで言わないのかな。子どもにしか言えないのかな。

続き
キャラ

【報告者がry】娘を連れて帰省中同級生と遭遇。娘に「あの人を馬鹿にしてたかいじめてたでしょ。お母さんあの人に憐れまれてたよ…私恥ずかしかった」と言われた

unhappy_woman6
4: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)15:24:51 ID:2sS
新スレ早々愚痴らせて。
この前中2の娘と実家に帰ったら、同級生と会った。
少し立ち話して帰宅したんだけど、帰った早々娘が「お母さん、あの人の事バカにしてたかいじめてたでしょ?」と言った。
ものすごく動揺した。まさしくその通りだったから。
「そんな事してないよ。グループは違ったけど。」と言ったけど「お母さん、言葉の隅にバカにしてたニュアンス溢れてたよ。まだ独身なの?とか実家暮らししてるんだ。とか。」と言う。
更には「お母さん、あの人に憐れまれてたよ。結婚して子供いるけど、変わってないねって言われたでしょ。私、すごく恥ずかしかった。それって全く成長していないって事だから。」と言って部屋に篭り、そこから会話がほとんど無い。
確かに中学時代バカにしてたけど、それを娘のいる前で娘にわかるように反撃するのはやめて欲しかった。

今後どうしたらいいんだろう。同級生に対する怒りとか恨みが湧いてくる。悪いのは自分だと分かっているけど。

続き
キャラ

【仕返し】厨房の時奇妙な噂を流した犯人扱いされDQN高に進学。2年の時に復習しようと思った

悪口・噂
93: 本当にあった怖い名無し[] 2012/09/09(日) 21:40:59.85 ID:yEG6CmTS0
厨房のときある女生徒に奇妙な噂が立った。
その噂の源がいつの間にか自分ということになっていた。
自分はその女生徒や多くの女生徒から犯人扱いされ、教師に叱られ孤立。
残りの厨房生活はどん底になった。
何だかんだで内申等に影響が出て、DQNに進学。
DQN高なので勉強は神扱い。定期テストのカンニング係で結構楽しい高校生活。

続き
キャラ

【報告者がry】彼女の太ももに噛み付いたら振られた。最初に「いいよ」って言ったし俺歯型コレクターなのに、そんくらい許せよクソが

ha_hanarabi_good_boy
337: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/05/11(金) 13:02:46.48 ID:Ip9L9Uap
彼女の太もも舐めて噛みついたら振られた
そんぐらい許せよ糞が

続き
キャラ

【お前に引いた】人間不信で、人間自体嫌い(中二病ではない)だと友人に言ったら「そういうのは人間全員に会って言うべき」と言われて引いた

figure_anti
838: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/10/07(日) 14:08:29.25 ID:KtMZe+bL
読んでて思い出した話
自分は人間不信で、人間自体嫌い(中二病ではない)
それをある友人に言ったら
「そういうことは人間全員に会ってから言うべきだ」と言われた
もうそう言った人とは疎遠だが、引いた

続き
キャラ

【マジカス】俺の家事に内容に文句を言われたので放棄、折半だった家賃も入れずにいたのに嫁が態度を改めないから外に女作ったらそれがバレた。ってか前から知ってたってよ

離婚届け
126: 名無しさん@おーぷん 2015/02/27(金)10:18:34 ID:UJ4
嫁に浮気がバレタ。
てかかなり前からバレてたらしい。
弁護士と興信所のやつ?連れて来やがった。
「証拠はぜーんぶ抑えてるからね。」だとよ。
こっから何が出来る?

続き
キャラ

【報告者がry】7~21時で働いてる嫁に専業歴38年の母と同じ家事レベルを要求するってヤバイよね。俺やっちまったよ…

掃除機
935: 名無しさん@おーぷん[] 2015/02/22(日)17:11:57 ID:ro8 [1/3回]
当たり前の事言うなって言われると思うけど7時~21時までみっちり働いてる共働き嫁に専業主婦歴38年の母親と同じレベルの家事レベルをお願いするのってヤバかったよね…?

続き
キャラ

【報告者がry】嫁が昆布をふきんで拭くの見て「汚ねぇ!」って怒鳴ってその鍋を流して実家の母に話したらそれが正しいと怒られた一応謝ったが嫁が実家に帰ってしまった

cooking_dashi
733: 名無しさん@おーぷん[] 2015/02/11(水)11:59:46 ID:vWN [1/2回]
誰かいたら聞きたい。
一昨日から嫁さん怒らせて口聞いてもらえてない。
俺が嫁さんの作った料理を流したのが原因。
別にメシマズとかじゃないんだ。
たまたま嫁さんの料理中にキッチンに行ったらちょうど昆布をふきんで拭いて鍋に入れるとこだったんだよ。
俺、昆布は固く絞ったふきんで拭いて汚れを取るなんて事知らなくて 、「何やってんだちゃんと洗ってから使えよ汚ねえな!」って怒鳴ってその鍋流したんだ。
今までこんな汚ねえ飯食わされてたのかよって不機嫌になってそのまま実家に行ってその出来事を母さんに愚痴ったら「あんたは馬鹿か!」って怒られてさ。
そこで初めて昆布は水でジャバジャバ洗うもんじゃない、嫁さんのやり方が正しいって教えられたんだよ。
そんで嫁さんに悪い事した!と思ってすぐ電話して謝ったんだけど俺、謝るのって恥ずかしいタイプでさ。
「俺が間違ってた、すまなかった。けどそれを俺に教えないお前もどうなの?」って言っちまった…。
嫁さんにガチャ切りされてヤバいと思って急いで帰ったら嫁さんいなかった…。
実家にいるらしいけどどうすれば1番正解?

続き
キャラ

【は?】彼女の家いお邪魔した時、家族総出で迎えてくれたがぶっちゃけ彼女の妹が可愛くて姉の方と付き合ってるのが罰ゲームのように思えて冷めた

restaurant_rich_family
32: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/05/05(土) 12:35:20.59 ID:kQC/aiZi
彼女の家にお邪魔した時、ご飯もごちそうしてもらうことに。
食卓には家族全員そろって、こちらもかなり緊張してた。
そこで、彼女の妹が登場。
第一印象は、佐々木希をちょいぽちゃにした感じ。
要はかわいい。
彼女とつかあってるのが、バツゲームのように思えて、サーっと冷めました。
申し訳ない。

今思えば、彼女の妹に手を出しておけばと後悔(笑)

続き
キャラ

【ボッコ】友人Aは小学生の頃に母親を亡くし高校の時父親が借金を背負い姉が大学中退、本人も定時制高校に転校して高卒で働いてる。応援したいと思ってたけど…引いた

金欠
748: 1/2[sage] 2012/10/03(水) 03:10:01.76 ID:cV7rIXL2
友人と、その父親に引いた話。長文です。

地元の同級生A子は、父親が自営業をやっている。
A子が高校の時、取引先に逃げられて?、A子父は借金を抱える。
A子姉は大学を中退して働き、A子も定時制高校に転校し、高卒で働き、高校から家にお金を入れている。
苦労しながらも、家族と助け合って生きているA子を応援したいと思っていた。
と、ここまでが前提。

先日、A子と会った際、葬式の話が出て、A子が小学生の時に亡くなったA子母の葬式の話になった。
「父は葬式をやるお金がなくて市民葬か、葬式をやらない事にしたかったみたい」
「でも親戚の猛反対にあって、親戚にお金を借りて葬式をした」と言うのでドン引き。
高校の時に経営が苦しくなったのは知っていたけど、それ以前もそこまでお金がなかったとは。
さらに、A子父は年金も払っていないと言う。
私が驚くと、「年金なんて貰えるかわからないし、払う必要なくない?」と言うA子にもドン引き。


続き
キャラ

【報告者がry】ユニセフのCMが嫌い。子育てに向かない環境なのわかってるんだったら産まなきゃいいのに、子供が可哀想すぎる

africa_nanmin
514: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)23:24:56 ID:gab
ユニ○フのマンスリーサポートのCM大嫌い 子どもがかわいそうすぎて見てらんない
子育てに向かない環境だってわかりそうなもんなのに、なんで子ども産むんだろう?
性犯罪が多いのは知ってるけど、みんながみんな被害者なわけじゃないだろうし…

続き
キャラ

【報告者がry】この春から公務員として働いてる。彼女にはあっちの意味で世話になったけど彼女が筆記すら受からんアホと知って別れる事にしたw

nihil_smile_man
18: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/05/04(金) 23:13:09.07 ID:BLedpEhS
当方、春から公務員としてはたらいてます。
大学3年の夏、公務員試験対策講座で彼女と出会ったのでした。
お互い公務員志望といううことで、意気投合し、
就活では一般企業を受けずに公務員一本でがんばれたのも
試験前に性欲発散できたからだと思ってます。

ところが、僕は国交省と県庁の行政職から内定もらいましたが、
彼女は、筆記すら通りませんでしたw
同じ、宮廷大の法学部だったので知能レベルはそんなにかわらんだろうと
思っていましたが、彼女はアホでしたw
話を聞いてみると、大学も推薦で入ったとかww
もう一年、公務員試験にチャレンジするといっていましたが、
僕は同期で可愛い子ちゃんみつけたのでおさらばしますw


続き
キャラ

【マジクズ】嫁は過度なストレスを貯めると気を失う。その原因は多分俺母なんだけど嫁有責で離婚できる?

kyoufusyou_ansyo
362: 名無しさん@おーぷん[] 2015/01/11(日)19:14:57 ID:1hM [1/1回]
嫁が過度にストレスを溜め込むと気を失う。
精神的に不安なところがあるって言われた時に結婚止めときゃよかったと後悔。
これって相手の有責で離婚できる案件?

続き
キャラ

【報告者がry】肺炎で入院した母親の見舞いに行きたいと言う嫁。たかが肺炎で飛行機代出すのも嫁がいない間の飯の支度も嫌なんだけど行かせなきゃダメか?

medical_nyuin_obaasan_cry
197: 名無しさん@おーぷん[] 2015/01/05(月)10:28:06 ID:Gum [1/5回]
ちょっと聞いてほしい。
嫁のお袋さんが肺炎になったらしく入院した。
だから見舞いに行きたいと嫁が言うんだがやっぱり行かせなきゃダメなもんか?
以前に脳卒中だかで倒れた時はさすがに見舞いに行かせてやったけどたかだか肺炎かかったぐらいで飛行機の距離の病院まで行かなくてもいんじゃね?って思う。
しかも祖父の墓参りにも行きたいから2日は滞在したいらしい。
本音で言うと肺炎ごときで行き帰りの飛行機代出したくないし嫁がいない間の飯の支度を自分でやるの面倒くさい。
年老いた親の心配して何が悪い!もう何年も会ってないんだからこんな時ぐらい快く行かせてよ!って嫁不機嫌になって部屋に篭ってて面倒くさいw

続き
キャラ

【イジメ】自分が嫌いな人間を「皆で仲間はずれにすべき!」と主張するA。癇癪持ちで面倒臭いので従わざるを得ず対象のBさんには申し訳なく思う

がっかり
509: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/15(土) 01:19:18.80 ID:0gz1hgym
自分の嫌いな人間を、周囲にも嫌わせようとするAに引いてる
Aが大っ嫌いだというBさんは、私には悪い人には見えない。むしろ明るくてクラスの中心にいて素敵な人だと思う
でもAにはBさんがいい加減でだらしない最低の人間に見えるらしく、あいつが嫌われてないのはおかしい!皆騙されてる!仲間外れにするべき!って主張してる
結局癇癪持ちで面倒臭いAに気を遣うしかなく、みんなBさんにあまり話しかけなくなってしまった
Bさんは周りがよそよそしくなったのに気付いて落ち込んでるみたいで、申し訳なくなる…

続き
キャラ

【相談】クリスマスイブに職場の仲間とラーメン食いに行く約束したら嫁が口聞いてくれなくなって離婚とか言い出したんだが女にとってイブってそんなに大事なのか?

christmas_couple
121: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/12/23(火)19:24:39 ID:W3r [1/2回]
もし誰かいたら意見を聞きたいんだが・・・

クリスマスイブって女にとってそんなに大事なものか?
結婚5年目なんだが明日職場の連中と夜ラーメンを食いに行く予定を
昨日入れたんだ。そうしたら嫁が怒ってしまった。
俺も「クリスマス当日の夜はいるんだからいいだろう!」と言ったんだが
「そういう問題じゃない。イブの日に突然予定を入れられたことが悲しい」とか
言われて言い合いになっちまった。
今日は休みだから家に2人でいるんだが一言もお互いしゃべってない。
嫁に至っては飯も食ってない。(俺は適当に家にあるものを食った)
そんなに俺が悪いんだろうか?

ちなみにラーメンは新車買ったやつがいてお祝いというかそいつにおごるって
感じで昨日決まった。

続き
キャラ

【報告者がry】離婚する事になり妻と子供の為にも親権をとりたいが嫁は「お金を払う事が愛情を注ぐ事にはならない」と賛成してくれない

親権争い【家族】
155: 名無しさん@おーぷん[] 2014/12/30(火)14:21:59 ID:5VK [1/3回]
相談というのか質問というのかわからないのですが、男性女性両方の率直な意見を聞かせていただきたいです。

妻と離婚する事になりました。
離婚自体はお互い同意しているのですが親権で揉めています。
妻は「あなたはお義母さんに娘を丸投げして顔も見ない生活させるのが目に見えている。」と言い、職場にも連れて行くことの出来る自分が引き取ると頑なです。
私としては実家も既に無く完全な片親になってしまう妻側よりも、母親になれる祖母(私の母です)と実の父親である私がいる私側の方が娘の今後を考えると断然いいのでは?と考えています。
また、34歳でバツイチの女性が子連れだと再婚(出来るのか謎ですが)に不利なのだから、妻の為にも娘の親権は私が持ちたいのです。
それに妻は女性ですから、産もうと思えばいくらでも子供を産む事が出来るのだから、娘の事は忘れて自分の幸せを探してほしいというのが私の望みです。
妻にはどういった説明をすれば私の思いを理解して親権を渡してくれるのでしょうか?

続き
キャラ

【…え?】遊びに来た友人がお菓子を食べてる時、私子に「何でお姉ちゃんがこぼさないの?」と聞かれ「食べ方が上手だからだよw」と平然と答える神経にドン引きした

shutterstock_111834518
283: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/08/31(金) 23:43:49.21 ID:BGM3a/Eg
友達が家に遊びに来た時にスナック菓子を出して、
私の子供も一緒に食べたんだけど、
子供が「何でお姉ちゃんはこぼさないの?」と聞いた時
「お姉ちゃんは食べ方が上手だからだよ~w」と答えた

子供に向かって平気でそんなこと言える神経にドン引きした
その友達は子供がいないんだけど、子供がいなかったら
子供に言っていいことと悪いことの区別もつかないもんなのかな

続き
キャラ

【報告者がry】中1の時偶然ある女子のテストの点数が20点なのを見てしまったがその子がそこそこの高校に合格したので「中1の時テスト20点だったのにね」と言ったら誤魔化そうとしてきた

difference-universitytest-highschooltest
827: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/11/08(木) 23:39:02.65 ID:NiF36KrT
かなり昔の事だけど、中1の頃、中間テストで20点を取った女子がいた。
先生がテストを返すときに偶然見えてしまった。
なんて勉強が出来ない人なんだ。かわいそうな人だと思っていた。

その女子がそこそこ良い高校に合格した。

私が「中1の頃にテストで20点取ったのに、よくあの高校受かったよね」と言ったら
「そんな点数取った事ない」
と言われた。
でも私は確かに見たし、どう見ても20点だった。そう言っても
「見間違いじゃないの?
仮に私が本当にそんな点数取ったとしても、いつもかもそんな点数取ってるとは限らないでしょ。その時たまたま調子が悪かっただけかもしれないし。
一度でも悪い点数を取ったら、それ以降はずっと悪い点数を取らなきゃいけないの?」

と意味不明な事を言ってきた。

正直に「あの時20点を取りました」って言えばいいのに、何でこんな回りくどい事するの?

続き
キャラ

【おかしな人達】食べることについて「〜をいただく」と言う濫用は些細だが気に障る

338fdad0891f9d536343da3ef4dd1266
343: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/10/29(月) 15:00:13.63 ID:LLld3vbt
食べることについて「~をいただく」の濫用が些細だが気に障る。
「いただく」って自分が店を見つけて自分で支払う、昼飯やスイーツ程度の食事には
使わないもんだと思うんだよなあ。
目上の人に歓待されたとか、よそのお宅でご馳走されたときのように、誰か他の対象に
特別な感謝を込めて使う表現だとおもうが(「いただきます」は食べ物への感謝だし)。
「食う」の上品な表現だと思って使ってる人がいるけど。

続き
キャラ

【えっ】5ヶ月の子持友人から遊びの誘いが来た。自分も甥姪の子育て見てきたけどこんな時期に母親が遊ぶなんて信じられない

1
183: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/08/23(木) 21:22:56.93 ID:Jhy9HeyQ
五ヶ月の子供がいる女の友人から遊びの誘いが来た
自分の姪甥が身近に居て子育て見てるから、余計に信じられんと思った

続き
キャラ

【報告者がry】妻は悪阻で一日中嘔吐してる。だから俺も我慢してるのに母子手帳の手続きした時の担当が昔「少なくとも嫁より綺麗」と言った知人で帰って首を絞められた

4D462A12-8A7F-498A-9E41-0D00F3680911
133: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2011/09/06(火) 19:58:37.23
嫁妊娠二ヶ月。つわりで1日中嘔吐してる。
なんで俺が買い物、晩飯毎日仕事で疲れてるのにやってやってた。
だが、母子手帳の手続きした時に担当した女が
過去に俺が喧嘩のとき嫁に、美人、少なくともおまえよりキレイといった知人の女で
嫁が帰ってきてから、あのひとが美人なの…?と一言いってきた。
うるさいから、殴って首しめて家をでてきたんだが、俺が悪いわけ?

続き
キャラ

【報告者がry】昔の彼は結婚の直前まで実家が裕福なのを隠してて大喧嘩して別れ別の男性と結婚した。が、夫がリストラに遭い元彼にお金を借りた

20170317_inoue_FM01-1
725: 名無しさん@おーぷん 2015/05/13(水)23:46:22 ID:i8D
よくある話かもしれないけど、大学時代の元彼は貧乏だけど実家が会社経営をしている大金持ちだった。
毎月バイトでかつかつの生活をしていたから、デートも彼の部屋か近場が多くて、
でも好きだったからそれは気にしなかった。

で、大学を卒業する頃になって将来の話で結婚しようみたいな話は持ち上がってたんだけども、
婚約する前に彼の両親と顔合わせをする時に、すごい大金持ちな事が発覚した。

彼の父親の考えで、結婚を考える女に財産目当てで寄ってこられる事を考えて、
なるべく自活して生活しなさい、困ったら助ける。
結婚したら相続の問題が出てくるからねという話だった。
まあそれで私は見事に騙された訳だけど、それで大ケンカして別れた。
アンタみたいにお金がもったいなくて人を試すような人間は品性が無いって罵詈雑言を吐いて。
確かにうちの親はお金が無いけど、馬鹿にされる筋合いは無い。

続き
キャラ

【相談】私は4人目に付き合った女性と結婚し勿論妻子を愛してるが40歳になるがもっと遊んで良かったと後悔してる

1451630491060_7_160105230155461_700x
475: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2011/09/09(金) 12:16:57.26
若い頃たった4人の女性としか付き合った事がなく、4人目の女性が今の嫁です。
現在40歳になり、もっと遊んでおけばよかったと後悔しています。

別に嫁や子供達が嫌いになったわけではなく大好きなんですが、この歳になり偶然出会い系等の話や浮気の話を
社内の仲間達とする機会が増えてきました。

特に出会い系なんて、正直この歳までそういうサイトがあるのも知りませんでした。
社内では、それで浮気した人もいるようです。

結構浮気等している既婚者って多いんでしょうか。
既婚者だと何割くらい日本ではしているんでしょうか。

少し気になったので教えてください。

続き
キャラ

【報告者がry】私「お盆に墓参りいかないの?」友「7月に行ったよ!うちの地元じゃみんな7月だよ」いやいや、それ違うから!家族も常識ずれてんのかよ!

01_www.suntory.co_.jp_-1
33: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/08/16(木) 22:42:43.09 ID:qxBMTQe3
「お盆にお墓参り行かないの?」
友「七月にいったよー!お盆の墓参り」
「それただの墓参りだよね?」
友「うちの地元は七月の連休にみんなやるんだよーそんなおかしいかな?」

いやいや、だからそれ何か違うから!彼女の家族も常識ずれてんのか?


続き
キャラ

【報告者がry】夫はカープファン。私は両親が熱狂的な巨人ファンだし日本中から嫌われる球団を応援するのを辞めさせたい

main
832: 名無しさん@おーぷん 2015/05/16(土)17:56:02 ID:8yh
夫が広島ファンなのを辞めさせたい
私も野球見るのは好きだからそれは別にいいけど広島を応援するのだけは絶対に許さないし辞めさせたい
どうしたらいいのやら

続き
キャラ

【本音全開】私の門限の時間に飲み会が終わるよう設定する友人。どうせ当日「門限大丈夫?」って聞いてくるし何かとルーズだし卒業旅行終わったら縁切する

1983_7_15042411383317_700x
427: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/11/04(金) 22:12:18.69 ID:Uu6bXB/l
大学4年間、ずっと「門限が22:30」と言い続けて来たのに、なんで飲み会が22:30に終わるように設定するんだ。
きっと当日、「22:30までだけど大丈夫?」とか聞いてくるんだろうな。無理なのわかってるなら設定すんなよ!
女子力()とか言ってる割にケバいし男タラしだし金にはルーズだし、絶対大学卒業したらFOする。

続き
スポンサードリンク
RSS&ソーシャルリンク
  • RSS
  • Twitter
  • facebook
  • はてブ
  • follow us in feedly

いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
コメント数の多い人気記事をまとめてみました!
コメント数が50以上の人気記事

コメント数が100以上の人気記事

よかったらコメントよろしくお願いします!

長編記事もまとめました!
長編・長文 記事一覧
記事検索
体験談大募集中です!!
只今、皆様の面白体験談募集中です!!
【投稿はこちらから】
またはこちらでも気軽に書きこんでいただけたらまとめさせて頂きます!
・今までにあった修羅場を語ろう ・義実家にしたスカッとする仕返し ・男に遊ばれそうになった方っていますか?
その他の体験談はこちらで! 【SECRET TALK】

簡単なアンケートを作ってみました。
管理人への質問や言いたいことなどみなさんのご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。
m(_ _)m

↓アンケートはこちらから↓
アンケート

主に更新情報を呟いています。 宜しければフォローお願いします。 このサイトいいなと思ったらブックマークもお願いします!
よく出る用語
義実家
義理の実家
トメ
姑 (夫の母親)
ウト
舅 (夫の父親)
ウトメ
姑&舅
コトメ
小姑 (夫の姉妹)
鬼女
既婚女性
気団
既婚男性
エネミー

エネ夫
妻を苦しめる敵になってしまう夫のこと
エネミー+夫の造語
DQN
ヤンキー
DQN返し, DQ返し
DQNな仕返し
K
警察
FO
フェードアウト
徐々に縁を切ること
CO
カットアウト
すっぱり縁を切ること

独身男性
毒女
独身女性
毒親
子どもにとって害にしかならない親のこと。
小梨
子供がいない事
ボッシー
母子家庭
プリン
不倫している女性

泥棒
泥ママ
泥棒ママ
放置子
親に放置された子供

突撃・突入
マヤる
「ガラスの仮面」で有名な北島マヤくらいの演技を見せる
24(ツーホー)
通報
ファビョる
反論できずに感情的になる事
pgr(プゲラ)
他人をあざ笑う事
gkbr(ガクガクブルブル)
恐怖で震えている
ktkr(キタコレ)
待ちに待ったものが来た時や登場したりする時に使う
逆アクセスランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード