ピックアップ

ニュース・vip系

生活系

修羅場

キャラ

【反省してます】私は専門学生の頃、初めての実習に不安な気持ちを、ネットで知り合ったOと2週間に1回ペースで会って発散してました。43歳の彼氏がいるのに…

hansei_koukai_woman

150: 恋人は名無しさん[] 2014/02/09(日) 17:18:33.24 ID:WPa69HHFi
スマホからだから、見づらいかもしれません。

(当時6年前)
私21歳・元彼43歳・浮気相手O 33歳(彼女有)・

当時の私は専門学生で初の実習に不安な気持ちを、ネットで知り合った浮気相手Oと2週間に1回ペースで会って致して発散していました。

修羅場の当日、元彼に『テスト勉強を集中して行いたいから、今日は連絡出来ない』と嘘をついてOと車でホテルへ。ホテルに到着して何となーく携帯を見てみると、元彼から着歴がズラリ。。。留守電も残っていたので恐る恐る聞いてみたら…

『お前今誰と何処にいるんだ?勉強で家にいるんじゃないのか?Oってヤツは誰なんだ?』

続き
キャラ

【生命の危機】十代の頃、バイト先に893御一行がいらしゃった。一番のお偉方と思しきお方に『俺のベンツかバス、どっち乗るんや…?』と言われ…(;゚Д゚)

yakuza
117: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/09/07(月) 09:22:57.62 ID:DvWK3M9b.net
十代のまだまだ青臭い女子高生だった頃、焼肉屋でバイトしてた
そこは土地柄やくざ屋さんが多い場所で、ある夜見るからにヤバそうな御一行がいらっしゃった
お店の大将やスタッフ達に気さくに話しかける御一行、びびりながらも応対する大将。
(決して和気藹々な空気ではなかった)
一番のお偉方と思しき小指のないお方(以下ボス)に大層気に入られる自分。
隣に座らせられ話を聞けば、右寄りの方達との事。
親から聞きかじっていたやくざより右寄りのほうがタチが悪いという情報におしっこちびりそうな時
「俺のベンツかバス、どっち乗るんや?」とボス。
へ?
「ベンツやったら俺の女、バスなら一生降りる事はできんぞ(たぶん思想的な意味合い)」
凄む顔に冗談を全く感じられなくて、なのにへらへら笑いながら彼氏に聞かないと…と漸く言うしかできなかったいたいけな私。
そこから何故か彼氏に電話しろとボス、結局彼氏もお店に強制召喚され、ボス中心にみんなで談笑(?)して無事ベンツにもバスにも乗る事なく御一行は気分良く帰っていったんだけど
未だにあれは冗談だったのか本気だったのか謎
ボスに問い詰められたとき、お金持ちになれるかも…と一瞬ガチで悩んだ自分がいたのは本当w

続き
キャラ

【メンタル崩壊】付き合って3ヶ月目。彼女は俺にとって初めての彼女。彼女が正月に帰省して、夜に彼女から電話がかかってきたので出ると男の声…

hansei_koukai_man

56: 恋人は名無しさん[sage] 2014/01/16(木) 19:52:45.50 ID:/NInRj4J0
俺24歳 事務
彼女27歳 フリーター
元彼27歳 販売業

付き合って3ヶ月目。彼女は俺にとって初めての彼女。
年上だけど話しやすく、気もあったので俺からアタックして
付き合うようになった。

元彼とは、俺がアタックする少し前に破局したらしいんだが
未だに元彼からラインが来ていて「友達として付き合いたい」と
言っているらしい。

未練タラタラなのは目に見えているが、何故か彼女は
「可愛そうだから友達になってあげたい」と言い出した。

俺は当然ダメだと言った。
普通の男友達ならともかく、破局した元彼と友達になるのは
ケジメがついてないし、元彼、俺、彼女全員にとって
モヤモヤしたものが残るだろうと思ったからだ。

彼女は一応、納得してラインも返さないようにしていた。
(今思えば、無視をするのにブロックはしていなかった)

彼女が正月に実家に帰っていなかったので地元に帰省した時のこと。
夜に彼女から電話が入ったので、出ると男の声がした。

続き
キャラ

【投稿記事】クズ甥が「ナンパした女がお嬢様だった!逆玉だ!」と浮かれて妊娠させた。が、現実はそんなに上手くいくはずもなく…

seikou_banzai_man

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3209: 名無しの鬼女さん 2019年11月21日 21:46
コトメの息子はなかなかのイケメンでコトメの自慢。
コトメの息子自慢話はウザいし、周りにちやほやされて調子に乗ってるコトメ息子は全く可愛げがなくて私はコトメ親子が大嫌いだ。
ただでさえ嫌いで関わりたくないのに、この前コトメ息子がバカやってコトメの救助要請が実にウザい。
ウトメも既に鬼籍で唯一の妹であるコトメにはちょっと甘かった旦那も流石に呆れ果てて絶縁を決心した。明日引っ越しなので厄落とし。

続き
キャラ

【長文】嫁の異常な嫉妬とヒスに限界。一年で20キロ痩せてビクビクしながら生きてる。宅急便の女性ドライバーに「寒くなってきましたね」って挨拶しただけで相手に暴言吐いて暴れ…

pose_atama_kakaeru_man
430: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/10/28(水) 08:44:03.90 .net
お前らって優しいよな

オレはもう嫁に優しくするのはやめた。
人としての最低限の気づかいはするが、それ以上優しくすることに何の意味もない。
恩を仇で返されるだけだ

続き
キャラ

【狂ってる】ド田舎出身の私は、大学卒業後にUターンして就職した。同期の何人かが元同級生で、その中の一人『男にだらしないA子』がやらかした…

necchusyou_face_girl5

36: 恋人は名無しさん[sage] 2014/01/04(土) 11:49:48.44 ID:SJr0eVBG0
カップル板向けなのか一抹の不安があるが…
初めて書き込むので読みづらかったらゴメン
同期のカップルの修羅場に巻き込まれた?話

スタバができると行列になっちゃうド田舎在住の私(女)は
大学が関東で地元にUターンして就職したクチ

田舎じゃよくあることだと思うんだけど
就職してみたら同期の何人かが元同級生だった
その元同級生の中でもA子が私にとっては一番付き合いが長く
A子が当時付き合っていたBとも私は仲が良かったので
よく3人で遊んだりしていた

ところが入社してしばらくしてA子がBの友達のCと浮気
Bには泣きついて許してもらったらしくA子とBは再構築
しかしA子は、今度は同期のD(私の高校の同級生)へターゲットを変更
DはA子と体の関係を持ったものの、交際の申し込みを断ったらしく
腹いせにA子は他の同期や先輩にDとの関係を暴露
(ただし私以外にはBの存在はひた隠し)
先輩や同期に責められ、Dは「責任をとる」と言ってA子と付き合うことに

その後A子は、Dじゃ満足できないとかなんとか言って
会社の納涼祭の後に先輩Eを逆お持ち帰りしたり
先輩Fと二人で男子トイレに籠城したり
後輩Gが入ってきてからは筆おろししてやったりと
もうとにかくヤリタイホーダイだった
(ただしやっぱり私以外にはBの存在はひた隠し)

そのたびに全部私に報告してくるので
「A子ははっちゃけてるな~不倫だけはやめとけよw」
という感じに面白がって聞くだけ聞いてた

続き
キャラ

【勘違い】私が小1の頃、母はシフトで夜勤のときがあって、朝ごはんのつくりかたを教えてくれた。それを一人前になったような気分になって宿題の作文に書いたら…

girl_shock

711: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/12/22(金)16:26:50 ID:K7w
私が小1の頃の話。無駄に長い上に大したことない。

当時、母の勤務時間が変わってシフトが夜勤続きになった
明け方4時頃帰宅する毎日で、そこから私が起きる時間まで起き続けるのも、ちょっとだけ寝てまた起きるのも辛いってことで
母が起きてこなくても私が自力で身支度して登校できるようにと
私に「あさごはんのつくりかた」を教えてくれた
(ちなみに父は逆に夜明け前に出勤する職種で朝は不在だった)

まぁ作り方と言っても、食パンをトースターで何分焼いて、冷蔵庫にストックしてある茹で卵かヨーグルト、フルーツ、それと牛乳か野菜ジュースを出して…っていう
火も包丁も使わないままごとみたいな内容
それでも当時の私は「自分で自分のごはんを用意するなんて大人みたい!」とテンションが上がり
一人前になったような気がして誇らしかった

あまりに誇らしかったので宿題の作文(日記)にそのことを書いた
私としては「(私)ちゃんは自分で朝ごはんが作れてとてもえらいですね。
お母さんも朝ゆっくり眠れて大助かりですね」的な
先生からの褒め言葉を期待wして書いたんだけど、
まぁ予想はつくと思うけど担任から母親に電話がかかってきた
「まだ小1なんだし朝は一緒にごはんを食べてあげてください、(私)ちゃんが可哀想でしょう」って。
そりゃ先生からしたら教え子が「おかあさんは朝おきてこないのでわたしはひとりであさごはんをつくります」なんて作文書いてきたらネグレクト予備軍かと思うよねw
褒めてもらえると思ってた私涙目w

弁解させてもらうと、母は昼には起きて家事をバリバリこなすし、下校してきた私の宿題も見てくれるし
父親も昼すぎに帰ってきて家族全員揃うので家族で過ごす時間はむしろ一般的な家庭より多かったんじゃないかと思う
私も元々マイペースなもんで朝ごはんが一人なのは寂しいどころか気楽だったし
子供の朝ごはんを全く準備しないとか菓子パン1コ置いて出かけていく共働き親もいる中で
小1でも用意できる範囲でマトモな朝食をきちんと伝授してくれた母はいい親だと私は思ってる

続き
キャラ

【修羅場】習い事系塾の講師でマイペース草食系の彼氏から、「自分の担当グループに一人、変わった保護者がいるんだよね」と聞いていた。が、警察沙汰になるとは…

seikou_shitto_woman_solo

803: 恋人は名無しさん[sage] 2015/06/08(月) 17:01:21.22 ID:3kBXmnS90.net
小学生対象の習い事系塾の講師をしていた時、同じく講師をしていた彼氏が子持ちのAに粘着され、刃傷沙汰になったことがある。
流血&痛い話注意。

マイペース草食系の彼氏から、「自分の担当グループに一人、変わった保護者がいるんだよね」と話だけは聞いていた。
彼氏は母と子が一緒に活動するタイプのグループを、他の同僚2名と受け持っていたのだが、Aはとにかく彼氏ばっかり質問攻めにするらしい。
最初は「いよっマダムキラー!」とかって、同僚と一緒に茶化す程度だったし、彼氏本人もさほど気にしてなかったのだが、
レッスン開始時刻より相当早くやってきて受付で意味なく彼氏を呼ぶ(その間子どもはほったらかし)
レッスン終了後、勤務時間終了時刻まで建物の入り口で待ち伏せされる(その間子どもはry)
やたら露出度の高い服を季節にかかわらず着てくるようになる
Aは午後レッスンなのに昼ごろやってきて、手作り弁当を渡そうとする(「容器はレッスンのときに返してね」ってことらしい)、
などなど、笑い飛ばせないレベルに行動がエスカレート。さすがに彼氏も私も、私たちの関係を知ってる同僚も「これは…」ってなってきた。
彼氏は適度に会話を切り上げてるし、弁当押し付けの時も「迷惑です」と受け取らなかったのだが、Aは一向にめげない。
「心配しなくて大丈夫よ! こう見えて家事は得意なの。ダンナとは死別してるし問題ないでしょ☆」
とかいわれても、そういう問題じゃないってのがまったく通じない。

続き
キャラ

【徹底的に】彼が元カノと連絡を取り始め、私の存在隠されてるのを知った。友人に相談したら元カノの事知ってて驚いたけど、偶然にも元カノの旦那は私の同級生で修羅場った件

face_angry_woman4

894: 恋人は名無しさん[] 2015/07/24(金) 16:47:41.50 ID:C6RCTI1n0.net
昨日の修羅場です。

私、21歳
彼、26歳
彼の元カノ、28歳

約1カ月前から彼が元カノと連絡を取り始めた。
やり取りの始めは元カノから始まり、
「旦那とうまくいってないの」→「もしかしたら離婚するかも」→「今彼女いるの?」→「いないんだ良かった」→「今度会いたいです」
との流れ。
私の存在隠されてるw
ショックで震えたり泣いたりしたけど、別れる事を決意。
友人に相談したら元カノの事知ってて驚きw
同じ会社なんだと。
友人に元カノが旦那とうまくいってないのか探りを入れてもらう事にした。
結果はラブラブ買い物で会ったときも手をつないでたらしい。
離婚する人がそんな事するわけないだろ。
さらに驚きなのが元カノの旦那、私の同級生だった。連絡先も知ってる。

数日後彼とショッピングに行った時自分のスマホが充電切れなふりして彼の携帯を借りて自宅に電話してくると伝えて、その場を離れ元カノに連絡する。

「あの◯◯の彼女です。貴女とのやり取りは知っています。彼は彼女いないと言ってるみたいだけど、私が彼女なので連絡しないでもらえますか?」
元カノ「え、彼女いたの?いやでもあなたが決めることじゃないから。あなたには関係ないし、私は連絡するよ。」
「迷惑なので止めてもらっていいですか?あなた既婚者ですよね?そこまで私の彼に執着してメールで旦那と離婚するから会いたいってありましたよね?
しかも会いたい時間帯は夜中とありましたけどそんな時間に会ってどうするんでしょうか?(メールに書いてた。)」
元カノ「はあ?なんでそこまで言われなきゃなんないの?誰がどんな時間に会おうと勝手でしょ。あんた◯◯(彼)に私に電話する事言ったの?」
「言っていません。内緒でかけてます。」
元カノ「ふーん。じゃ◯◯は知らないんだ。黙っといてあげるから、じゃあね。」
と電話終了。全て私の携帯ムービーで撮らせて頂きました。
続きます

続き
キャラ

【ちょっと怖い】高校時代に父親のウワキを見て以来、男なんか~と捻くれてた私。初めて出来た彼氏は、職業柄女性が8割程の職場だったので、心のどこかで目を光らせてたんだと思う…

nurse1_2_angry

761: 恋人は名無しさん[] 2015/06/01(月) 23:11:04.25 ID:07+71Rne0.net
1年前ぐらいの修羅場です。

登場人物
私 22歳
彼氏 26歳
同僚女(彼氏の職場の社員)28歳

私が22歳でできた初めての彼氏。
少し話しがズレるが、高校時代に父親の浮気を見て以来、男なんか~と捻くれて青春なんか頭になかった。
父親の浮気を母に気付かれる前に、どう辞めさせるか、その手の法律とか調べて学生時代を無駄にした。

私にとっては遅い青春である。
初めて凄い好きになってしまって、彼氏も私を大切にしてくれた。
ただ彼の職業柄、どうしても女性が多く、8割程の職場だった。
父親の浮気の経験からか、内心モヤモヤしつつ「これが嫉妬か」と初めての感情を味わう日々だった。
そして心のどこかで目を光らせてたんだと思う。
ある日彼氏がチョコの話をしてきた。普段は甘いものは好きでない為、私がチョコやお菓子を摘んでても絶対に食べない。
そんな人がチョコ。
彼「美味しいチョコがあってさ~。抹茶の味も混ざってるやつなんだけど」
その時はへーそうなんだで終わったが、会社の女にでも進められて食べたのかな。と思った。
それと、私が進めても食べないのに、その人のは食べるのか。と嫉妬心でいっぱいだった。
不思議なもんで人ってのは、興味ある対象ができると、その人の話をするんだよね。
彼氏は悪気ないのかもだが、浮気し始めの頃の父親とかなりダブった。
チョコくれた人も話をする人も、勘だが同一人物だと思った。
その時から光らせていた目を更に光らせた。

続き
キャラ

【怖い】元彼は酷い束縛する人、そして異常な執着で監禁と暴行までされた。今は立ち直り幸せに暮らして忘れてたのにメールがきて…。

kyoufusyou_ansyo
628: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/27(火) 18:21:09.59 ID:vVtx8L7Z
別れて2年経つ元彼から復縁要請メールがきて思い出したので書き込み

出会いはバーでのナンパでした。その日のメールから猛アタックされ1週間後デートして付き合うことに。顔は少し向井理に似てて収入も良さそうだし穏やかないい人で30歳なのに独り身なのが不思議だった。
嫌なところは微妙に潔癖なところと、いつも家に行かなくてはいけないところ。片道一時間くらい電車で行くのが少し大変だったけど好きだったから我慢した。
付き合って半年たった頃、東北地震が起きた。私は関東住みだったのだけど電車は何日も止まり再開しても本数は少なく不定期だったので週末のデートを当日お断りした。
すると彼から「俺のこと好きならタクシー使ってでも来てくれ」といわれた。この時点で冷めかけたのだが地震で不安になってるのかも…と自分を納得させた。

続き
キャラ

【ダメ男】ライブ会場で出会った彼氏とは遠距離で、ある日彼に同棲話を持ち出された。と同時に借金持ちだと申告してきた→それでも信じて同棲した私がバカでした…

hansei_koukai_woman

746: 恋人は名無しさん[] 2015/05/30(土) 14:04:26.66 ID:BCcUy8+30.net
2年付き合った彼氏と別れた。
一ヶ月ほど経って落ち着いてきたのでお話しさせてください。

登場人物
私 22歳
昼夜掛け持ち、タバコパチンコ嫌い
元カレ 25歳
無職、タバコパチンコ大好き、借金等-200万
元カレ母&兄
母子家庭、タバコパチンコ大好き、借金歴あり

ライブ会場で出会った私達は元々遠距離で、付き合って半年くらいはお互いの県を行き来していた。
この時点では借金持ちなことは知らなかったもののまあ大抵割り勘だし仕事は居酒屋のバイトだしお金に余裕があるとは思ってなかった、けど優しくて面白い人だったし私はどんどん彼に惹かれていった。
順調に交際が続く中ある日彼に借金と同棲話を持ち出された。

「付き合う前に作った借金が40万ほどあって、俺は一人じゃお金の管理ができないしこのまま遠距離続けるとお互いお金かかるだけだから同棲したい」
こんな感じだったんだけど当然借金のある人との同棲なんて乗り気になれなかったし、私は以前お付き合いしてた人と同棲したことがあって大変さを知っていたから何回も断った。
けど彼は私の県に遊びに来る度に私の友達や家族を一生懸命説得、そんな姿を見て私も信じてみようかなと思ってしまった。
その時にうちの親と私に約束したのは、死ぬ気で働いて私や周りに絶対迷惑掛けないってこと。
結局同棲した1年半迷惑掛けられっぱなしだったけど。

続き
キャラ

【プチ修羅場】彼氏と居酒屋に行ったときに元カレと遭遇。びっくりして何も言えない私に元カレは酔っていたからか「お前みたいな糞女に彼氏が出来るとかないわーーー!」と叫ぶ…

woman_shock

655: 608 2015/02/16(月) 22:22:32.81 ID:goleOGLB0.net
初カキコ失礼します。

大した修羅場ではないかもしれないけど。

つい最近のプチ修羅場。

私…25歳。会社員
彼氏…26歳。会社員、付き合って1年半
元彼…23歳。大学時代に付き合っていた人

私が大学生の頃、同じ大学の後輩と付き合っていた。
後輩の相談事にのっていて、話す時間がどんどん増えて行き
元彼から告白されて付き合うことになった。
今思い出しても自分にとっては一番の大恋愛だなあ、とも思うが
結局元彼の浮気が原因で別れた。

その後、共通の友達から知り合った
今の彼氏と付き合っている。

これが前提

続き
キャラ

【最低】サークルのオフ会で彼氏ができた。数ヶ月後に、たまたま見た身分証で名前や年齢、職業などが嘘だったことが判明。その数ヶ月後には彼の妻と名乗る女性からの内容証明が…

hansei_koukai_woman

666: 恋人は名無しさん[sage] 2015/02/28(土) 03:37:24.28 ID:i52xwZBT0.net
十数年前、馬鹿な私がやってしまったこと。長いので嫌な人はスルーしてください。

実家から新幹線の距離の大学に入学し、そこで一人暮らしを始めた。
私の親は厳しかったので解放感から羽目を外してしまい、ネットの趣味サークルのオフ会に参加した。

そこで知り合った彼と親密になり付き合うことになったけど、数ヶ月後に私がたまたま見た身分証で名前や年齢、職業などが嘘だったことが判明。
彼は「ネットで知り合った関係だから心配で…」と言ってた。

その時点で別れれば良かったけどそのまま交際。
その数ヶ月次に来たのは彼の妻と名乗る女性からの内容証明だった。

続き
キャラ

私が小学校低学年だった頃、兄達と家の中でかくれんぼをしていた時に小さな段差で左足の小指を思い切り打った。痛くて悶絶した1週間後…

girl_shock

609: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/17(火)00:10:54 ID:fjs
私が小学校低学年時代にあった事
兄達と家の中でかくれんぼをしていた時に、押し入れに隠れようとしたら畳と押し入れの木枠間の小さな段差で左足の小指を思い切り打った。
痛くて悶絶していたら鬼に見つかって自分が鬼に。
小指は痛いわ、鬼だわで気分は最悪。

それから1週間くらい痛かったけど、小指を打った事なんて頭からすっぽり抜け落ちた1ヶ月後
今度はタンスの角で左足の小指を打った。
前と同じように悶絶する私。
「あああああ…これまた1週間痛いのかなぁ…」
なんて事考えてたら、今度は1ヶ月痛い。
続き
スポンサードリンク
RSS&ソーシャルリンク
  • RSS
  • Twitter
  • facebook
  • はてブ
  • follow us in feedly

いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
コメント数の多い人気記事をまとめてみました!
▶コメント数が50以上の人気記事
▶コメント数が100以上の人気記事

▶鬼女まとめ殿堂入り記事
よかったらコメントよろしくお願いします!

長編記事もまとめました!
長編・長文 記事一覧
記事検索
体験談大募集中です!!
只今、皆様の面白体験談募集中です!!
【投稿はこちらから】
投稿して下さった皆様の体験談はコチラ! 【投稿記事一覧】

簡単なアンケートを作ってみました。
管理人への質問や言いたいことなどみなさんのご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。
m(_ _)m

↓アンケートはこちらから↓
アンケート

主に更新情報を呟いています。 宜しければフォローお願いします。 このサイトいいなと思ったらブックマークもお願いします!
よく出る用語
義実家
義理の実家
トメ
姑 (夫の母親)
ウト
舅 (夫の父親)
ウトメ
姑&舅
コトメ
小姑 (夫の姉妹)

その他の用語はコチラ 鬼女
既婚女性
気団
既婚男性
エネミー

エネ夫
妻を苦しめる敵になってしまう夫のこと
エネミー+夫の造語
DQN
ヤンキー
DQN返し, DQ返し
DQNな仕返し
K
警察
FO
フェードアウト
徐々に縁を切ること
CO
カットアウト
すっぱり縁を切ること

独身男性
毒女
独身女性
毒親
子どもにとって害にしかならない親のこと。
小梨
子供がいない事
ボッシー
母子家庭
プリン
不倫している女性

泥棒
泥ママ
泥棒ママ
放置子
親に放置された子供

突撃・突入
マヤる
「ガラスの仮面」で有名な北島マヤくらいの演技を見せる
24(ツーホー)
通報
ファビョる
反論できずに感情的になる事
pgr(プゲラ)
他人をあざ笑う事
gkbr(ガクガクブルブル)
恐怖で震えている
ktkr(キタコレ)
待ちに待ったものが来た時や登場したりする時に使う
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
無料レンタル