638: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 02:02:08 ID:R75RXImr
ぶった切ります。
ホヤホヤの冷め話。
普段は便秘気味なのに外に出ると便意を催す人だった。
私の部屋に来ると必ずウンコ。
半日私の部屋に居る間に2回も3回もウンコ。
それだけ出してて外に出たらまた
『ウンコ!ウンコしたい!』と言い出してトイレを探しに走る。
ホヤホヤの冷め話。
普段は便秘気味なのに外に出ると便意を催す人だった。
私の部屋に来ると必ずウンコ。
半日私の部屋に居る間に2回も3回もウンコ。
それだけ出してて外に出たらまた
『ウンコ!ウンコしたい!』と言い出してトイレを探しに走る。
▼コメントたくさん!人気記事!出かける前に必ず『トイレ大丈夫?』と声を掛けて
小さな子供のトイレトレーニング並に気に掛けてても
やっぱり外に出ると『ウンコ!』と言い出しトイレまで血相変えてダッシュ。
今日、今お腹イッパイで今は欲しくない、と私は言ってるにも関わらず
自己満足のみで『食べてみろって!お前に食わせてやりたいんだって!』と
言い張り並んだタコヤキ屋で待ってる間にやっぱり『ウンコ…』と言い出して
身をよじったり、タコヤキ屋の中を(多分トイレを探して)ジロジロ覗き込んだり
勝手にタコヤキ屋の裏口のドアを開けようとしたり
ズボンの上からでも判るくらいお尻の穴に力を入れて
内股で挙動不審者のように身悶えしてる彼を見たらゲンナリして冷めた。
『もうアナタのウンコに振り回されるのは嫌。』ってさっきフってきた。
639: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 02:17:11 ID:rI3dpX5p
>>638
ウンのつき
ウンのつき
641: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 02:33:09 ID:HrYuJmUr
>>638
それ過敏性~じゃない?
いずれにせよそんな調子じゃロマンのかけらもないな
乙
それ過敏性~じゃない?
いずれにせよそんな調子じゃロマンのかけらもないな
乙
644: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 02:44:48 ID:R75RXImr
>>641
過敏性じゃなくて本屋に行くと便意を催すみたいな感じで
外に行くとウンコしたくなるって本人は行ってた。
普段仕事に行ってる時とか自分の家ではほとんどウンコする事なくて
外に出たら溜まってた分を小分けにして出すって感じ。
あ、もうなんか最後に見たお尻のキュって皺のよった布とか筋肉具合とか
思い出しただけでゲンナリする。
過敏性じゃなくて本屋に行くと便意を催すみたいな感じで
外に行くとウンコしたくなるって本人は行ってた。
普段仕事に行ってる時とか自分の家ではほとんどウンコする事なくて
外に出たら溜まってた分を小分けにして出すって感じ。
あ、もうなんか最後に見たお尻のキュって皺のよった布とか筋肉具合とか
思い出しただけでゲンナリする。
647: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 08:32:51 ID:7B1nzVac
>>644
じゃあやっぱ過敏性じゃない?
じゃあやっぱ過敏性じゃない?
648: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 10:14:17 ID:TEwSb5f5
638のは過敏性腸症候群の症状に見えるね。
一定の条件でストレスを感じ、症状が出ることが多いんだよ
私は電車に乗ると症状が出てた
容易にトイレに行けない環境がストレスを作り出す。特に駅間の長い線でなる。
一定の条件でストレスを感じ、症状が出ることが多いんだよ
私は電車に乗ると症状が出てた
容易にトイレに行けない環境がストレスを作り出す。特に駅間の長い線でなる。
650: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 11:06:30 ID:3Hl3Pqfa
そういえばうちの兄さんもよく外でうんこしてる。
出かけると一度はお腹が痛くなるとか言ってた
結婚してるけど奥さんからも「また~?」と呆れられてる
小さい頃とか学校帰りによくうんこ漏らしてた
でもまあ、出かけて何度もされるとめんどくさいわな
>>649さんのお父さんとかうちの兄なんかはせいぜい一度くらいだよね?
出かけると一度はお腹が痛くなるとか言ってた
結婚してるけど奥さんからも「また~?」と呆れられてる
小さい頃とか学校帰りによくうんこ漏らしてた
でもまあ、出かけて何度もされるとめんどくさいわな
>>649さんのお父さんとかうちの兄なんかはせいぜい一度くらいだよね?
651: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 12:34:08 ID:eqkUY51X
いつのまにか、うんこスレに・・・(´・ω・`)。
653: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 14:27:24 ID:x9O69U9J
旅行に行く事になり、早朝の新幹線に乗るべく家を出た。家を出る前には余裕を持って
起床し、うんこも済ませた。
家を出て通勤電車に乗っていると、まさかの腹痛が。これはやばい。しかし、まだラッシュ前
なので電車内は空いている。途中の駅で降りてトイレに入ったら下痢が出た。
よく踏ん張って、「よし、もう大丈夫だ」と、後続の電車に乗り込み、数駅走ったのち、また便意
が。さっきより我慢出来ないやばい感じだったのですぐ降りてまたトイレ。そのトイレは2つしか
個室がなく、一方が使用中。「やばい開いてた」と思って踏ん張ったら下痢が出た。と、すぐ人
が来たからちょっと遅かったらトイレが塞がっていたところだったよ。
起床し、うんこも済ませた。
家を出て通勤電車に乗っていると、まさかの腹痛が。これはやばい。しかし、まだラッシュ前
なので電車内は空いている。途中の駅で降りてトイレに入ったら下痢が出た。
よく踏ん張って、「よし、もう大丈夫だ」と、後続の電車に乗り込み、数駅走ったのち、また便意
が。さっきより我慢出来ないやばい感じだったのですぐ降りてまたトイレ。そのトイレは2つしか
個室がなく、一方が使用中。「やばい開いてた」と思って踏ん張ったら下痢が出た。と、すぐ人
が来たからちょっと遅かったらトイレが塞がっていたところだったよ。
654: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 15:00:11 ID:FQMwdQ16
>>653
だからウンコスレにすんじゃねーよ
だからウンコスレにすんじゃねーよ
655: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 16:20:08 ID:zeWE/IDV
どうしてこうなった
656: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/31(土) 16:41:33 ID:7B1nzVac
しかし冷めるのは勝手だけど人の病状をこういうところに晒して笑いものにすることはないよね。
>>644の人間性に冷めた。
>>644の人間性に冷めた。
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!101年目
▼次に読まれている人気記事はこちら



トイレがないとか、行けない状況に陥ると頭がパニックになって便意を催す。
本屋に行くとトイレに行きたくなるのもそれ。だが軽度の人は自分がその病気と気づかない人も多い。
彼氏も気づいてないんだろうと思う。