890: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 16:39:28 0
今日のトメ 

同居中の孫(長男の長男)に「氏ね」と言われ暴れる。 
「嫁の教育がなってないからよ!」と喚く。 
しかし、常日頃嫁に対して「氏ね」「くず」「ボケ」と罵詈雑言浴びせるので 
「お前に似たんだ」と夫に言われ泣き崩れる。 
「こうなったら次男君(私の夫)と住むわ!こんな家出て言ってやる!」 
と言うが、頼みの次男も「イヤ、ムリ、ダメ」の三段活用で断られる。 
「次男嫁子ちゃぁぁん(私)」と泣きつくが「イヤ、ダ(ry」 
孤立無援のままどこかへ逃亡。   ←今ここ 

(余談)今のウト 

「もうアレは実家へ返す。僕も付き合いきれんよ。もういいよね」 
と長男嫁に言う。長男嫁、うなずく。





891: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 16:49:14 0
帰る実家があって幸せだなぁ、トメさんは(棒

892: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 16:49:40 0
>>890
トメ実家が「イヤ、ムリ、ダメ」って言ったらどうすんだw

893: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 16:53:46 0
それはまぁほら、製造責任ってことで

894: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 16:58:26 0
トメの実家はトメ姉が家長でまだ仕切ってるから
ダメとは言わないと思う。
ウトが白旗上げたら、喜んで帰りそうw
実家の権威を笠に着て威張り放題だったので
ウトも今回は痺れを切らしたのかな。
もうちょっと強く出てもいいと思うんだけどね。

ちなみに喧嘩の原因は、今月末受験を控える甥に
何もわからないトメがあーだこーだ口を挟んだことが理由らしい。
甥が進みたい道を散々腐して「嫁の汚い血が混じってる」とやらかしたらしい。
同情の余地なし

895: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 17:10:34 0
>>894
トメ姉一家の家族構成がどうなってるかは知らないが、そこの一家の皆さんが全員
必ずしも製造責任者ではないと思われるわけで・・・
いやートメ実家もこれからモメると思うよw

896: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 17:15:15 0
トメ実家には金があるんだな。

897: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 18:34:34 0
そりゃ死ね市ねじゃなく死ねといわれても無理はない
甥っ子が無事に良い春を迎えると同時にトメを返品されることを祈ってる

898: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 22:00:19 0
>「もうアレは実家へ返す。僕も付き合いきれんよ。もういいよね」
>と長男嫁に言う。長男嫁、うなずく。

ウトさんがいくつか知らないけど、結婚して子供を儲けて、それなりの人生の時間が経ったあとで
その息子が結婚してから「あれを返す」ってどうなのかなあ。

トメさんが「どこかへ逃亡」っていうのもご都合な感じがするんだけど。

899: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 22:02:31 0
890旦那もウトも義兄もまともそうなのに、
なんでトメだけそんなに狂っちまったんだろうな…

とりあえず逃亡先がトメ実家以外だった場合(どっかの旅館とか)
いずれ引き取り要請が来ると思うのでそこら辺の対策立てとくといいかもね

900: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 22:08:57 0
>>898
「今ここ」が出ていましたよ。

901: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 22:41:46 0
長男が結婚したと当時に発症したのかもしれんじゃないか

902: 890 2010/11/06(土) 22:49:14 0
トメ帰ってきたwどこに行ってたんだか。
夫だけ義実家に残して、私と義兄嫁さんと甥はうちに帰ってきた。
義父と夫で説教すると言ってたけど、多分聞いちゃいないだろう。
ちなみに義兄は長期出張で今月いっぱいは家にいない。
さっき電話で事情を話していた。
夫も先ほど帰宅。

トメ実家は土地持ちなので、トメの1人や2人トメ姉の裁量で
どうにでも養えるはず・・・と言うか
常にそう言ってウトに対して上から目線だった。
ウトは自分を責めてたけど、持って生まれた性質は変えようがない。

903: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 22:51:01 0
かもしれないね。かもしれない。

904: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 22:56:10 0
>トメ帰ってきたwどこに行ってたんだか。

よかったですね。いろいろ忙しいから今夜は書き込めないでしょう。
明日の夜にでも報告してくれたら幸せです。

905: 名無しさん@HOME 2010/11/06(土) 23:01:44 0
>>902
今のご時世、土地持ちだからってわからんよ〜w
ただでさえトメ姉みたいなのを頂点にかつがないといけないのに、さらにもう一人増える
トメ姉一家の下部組織の構成員の皆様にちょっぴり同情。

908: 名無しさん@HOME 2010/11/07(日) 12:02:09 0
>>902
甥は受験があるのに母子の方が家から出なきゃならなくなったの?
せめて義兄が帰ってくるまでの期間、婆の方をどっかのウィークリーとかに
押し込むわけにはいかないのかね、義兄嫁さんと甥が気の毒過ぎるよ。

909: 名無しさん@HOME 2010/11/07(日) 13:00:28 O
>>908
いつクソババアが帰ってくるかわからない家にいるぐらいなら
自分らがウィークリーに行って居場所くらましてたほうが
よっぽど落ち着いて勉強できると思う

引用元: ・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 140 ■ ■ ■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月10日 06:53 ID:kijyomatome1