310: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/02/13(日) 03:20:58 ID:Th7oHJXQ
偕○園てとこに友人と一泊二食付き
で訪れたが、夕食が豪華ってことで
決めた旅館で、確かに豪華でおいしいかった。最後のシメでおひつに入ったご飯を自分がよそうシステムだったんだけど、フタを開けてしゃもじをご飯に差した時
ピキッと音がして、友人が「今の音何?」と聞いてきたので、「なんだろね、しゃもじにヒビ入ってたりして」なんていいつつ
茶碗にご飯をよそったら、そこにはツヤツヤに炊けたゴキブリがのってましたとさ。
しばらく友人と自分は硬直したままでした。
▼コメントたくさん!人気記事!311: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/02/13(日) 04:02:32 ID:/MB2/y5M
>>310
うわぁぁぁ!!音気持ち悪いw
食べる前に気づいてよかったね
でも他の部屋の客は…
JRの蕎麦屋あじさいでも同じようなことがあったけどちゃんと公表してたよね
324: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/02/15(火) 01:34:15 ID:sAiz2/fy
>>311
なんか食堂(お座敷がすだれで仕切られてる)で宿泊客みんな同じ場所で食べるところだった。雰囲気は良くて隣同士の会話も聞こえるけど気にならないかんじ。
右隣には新婚で妊婦。左隣は年配の仲良さげなご夫婦。友人とはアイコンタクトで
その場を離れたから他のお客さんは
気付かなかったと思う。盛ったご飯も
おひつにそぉっと戻したし。あ~ゾッとする。
引用元: ・もう行かないと決めた店2
▼次に読まれている人気記事はこちら


