cat_american_shorthair
719: 平成28年 05/27(金)22:23:55 ID:???
猫好きだけど動物保護を趣味でやってたり
ペットショップで買うこと反対とかいう奴きらいてかウザい。
とくにAという猫里親活動家にあってから余計に。

自分たちだけで信念抱くのは勝手だけど人に押し付けんなや

病気持ちや老猫世話したければ勝手にやればいいのに
人に回してちょっと難色しめせば覚悟が足りないだの
たださえ猫飼い経験者でも成猫から飼うって大変なのに
病気持ち、初心者になに求めてんだろう。
子猫だから可愛いっのもあるけど躾るならこの時期しかないから
皆欲しいんだろうが。


挙句一戸建てじゃないとダメとか収入いくら以上とか
画像を定期的に送れとかアホじみた事いってるから
引き取り手がなくなるんだろうが。

ただでさえ野良でどんなキズもってるか分からなくて
なつくかも分からないのに無理だろ。

子猫は可愛くて当たり前!成猫、老猫にも良さがあるって偉そうに
いうならフェイスブックに「一生子猫ならいいのに」って書くのやめやろ。
猫は可愛いけど背景が汚い、掃除しろ!

やっぱりやめます、ペットショップで買いますって言わたからって
ペットショップに抗議しにいってもお前さんの家の猫が減りやすくなるわけじゃないぞ。

720: 名無しさん@おーぷん 平成28年 05/27(金)22:26:47 ID:???
掃除しろ!ワロタw

うちで飼ってた猫に、ストッカーに入れてたココア全部ぶちまけられたなぁ…
口の周りにいっぱいついてて可愛かった。

721: 平成28年 05/27(金)22:33:01 ID:???
引き取る相手に今までのエサ代をこっそりせびったり
経歴不問にするから引き取り料払えとかばかじゃないの。
雑種ばっかだし皆ハナズルズルしてるし家から異臭もしてる。
手術はさせてるけどワクチンケチってるから病気の巣窟。

724: 平成28年 05/27(金)22:35:48 ID:???
>>719

愛誤って本当頭おかしいよな

725: 名無しさん@おーぷん 平成28年 05/27(金)22:39:54 ID:???
まともな人もいる…はず…と思いたい…

引用元: ・チラシの裏【レスOK】二十五枚目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月06日 08:47 ID:kijyomatome1