fashion_wafuku_woman
273: 可愛い奥様[sage] 2012/09/29(土) 08:04:52.55 ID:ctTV7fK30
うわ!今うざいCM見た。
安田美沙子が結婚の(?)挨拶に来る義母のために煮物作ってるの。
和風ダシのCMなんだけど、「お口に合おうたらいいんですけど」とか京都弁で
彼氏ときた義母に。
は?同居でもすんの?嫁の料理が口に合おうが合わまいが、トメには関係ないだろ。
旦那が気に入ってくれたらいいんだよ。
あ~嫌だな~いい嫁キャンペーン推奨CM、考えすぎ?


274: 可愛い奥様[sage] 2012/09/29(土) 10:13:50.32 ID:KFqHuAxh0
>>273

考え過ぎじゃないよ。
トメを敬う媚びへつらう洗脳は辞めて欲しいよね。

275: 可愛い奥様[sage] 2012/09/29(土) 12:20:47.32 ID:Rx/D1j5M0
>>273

見た!あんなトメ居るところに嫁に行きたくないわ…

277: 可愛い奥様[sage] 2012/09/29(土) 13:18:00.79 ID:3ZSjdZzN0
>>273

別に一回しか来ないお客さんにでも言うでしょ。>お口に合うたらいいですけど
「もっとだだ辛いのがよろしゅおしたやろか?(田舎の方にはwww)」という
嫌みが隠されていると思った、私は京都生まれ。

282: 可愛い奥様[] 2012/09/30(日) 04:28:07.10 ID:aJ9xbWyg0
>>273

今時そんなCMやってるんだw それは嫌だな。
男(婿)が料理作ってて、お義父さん気にいってくれるかな(横からつまみ食いよする嫁)、
とかだったら、その和風ダシ買ったけどw

283: 可愛い奥様[sage] 2012/09/30(日) 07:55:09.12 ID:j3r36K6WO
>>282

いや、それも気持ち悪い

284: 可愛い奥様[sage] 2012/09/30(日) 08:32:29.95 ID:aQwxaKqm0
このCM別バージョンある?
私が今朝見たのは安田が誰に食べさせるでもなく作ってただけ。
まさか苦情頃到とかないよねw

292: 可愛い奥様[sage] 2012/10/01(月) 04:29:53.06 ID:roIdwDtp0
>>273

あのCMはうざいよね
見るとイラっとする
どの層対象に作ったんだろ。気持ち悪いわー

引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い122【古い女】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年02月11日 23:18 ID:kijyomatome1