
173: 1/3 2010/10/15(金) 08:27:05 ID:dINNv4zr
流れ読めずにムカついたので投下。
ウチのマンションの同じフロアに入居した奥さんが、五才位の男の子を連れて挨拶に来られました。(Aとします)
挨拶代わりですと渡されたのは薄い熨斗紙に包まれたタオル、良く見ると○○新聞と印刷してあるし…。
軽い自己紹介が済んで帰り際、Aが「じゃあお返し用意しておいてね、明日取りに来るから」と一言。
ウチのマンションの同じフロアに入居した奥さんが、五才位の男の子を連れて挨拶に来られました。(Aとします)
挨拶代わりですと渡されたのは薄い熨斗紙に包まれたタオル、良く見ると○○新聞と印刷してあるし…。
軽い自己紹介が済んで帰り際、Aが「じゃあお返し用意しておいてね、明日取りに来るから」と一言。
▼コメントたくさん!人気記事!冗談だと思い、すっかり忘れていました。
すると翌日Aが、お返しを取りに来ましたよ。
何も用意していない事を伝えると、「非常識だ」「私をなめてるのか!」などと騒ぎだしたので、無理やりドアを閉めてお帰り願いましたが、帰り際、「旦那に言いつけてやる!ウチの旦那は怖いんだから!」と捨て台詞を残して帰りました。
すると翌日Aが、お返しを取りに来ましたよ。
何も用意していない事を伝えると、「非常識だ」「私をなめてるのか!」などと騒ぎだしたので、無理やりドアを閉めてお帰り願いましたが、帰り際、「旦那に言いつけてやる!ウチの旦那は怖いんだから!」と捨て台詞を残して帰りました。
174: 2/3 2010/10/15(金) 08:29:52 ID:dINNv4zr
夜ウチの主人に昼間の出来事を話していると、玄関チャイムを連打され、覗いて見るとAとA旦那が。
急いで主人に言いに行くと主人は、「とりあえずドアを開けてやれ」と???な返事が。
何で?と思いつつドアを開けると、なだれ込むようにA夫婦が乱入。
A旦那は金髪で犬模様スエットの見るからに頭悪そうなスタイル、「ウチの嫁をなめてんのか!」などと大声を出して騒いでいます。
そこにウチの主人が来て何のようですか?速やかにお帰り下さいと、貰ったタオルを返そうとしました。
しかしA旦那は話を聞かず、「一度受け取ったんだから返される訳にはいかん、ウチの嫁に恥を書かせたんだから慰謝料払え!」と訳の分からん台詞を吐き、主人の胸ぐらを掴もうとしました。
急いで主人に言いに行くと主人は、「とりあえずドアを開けてやれ」と???な返事が。
何で?と思いつつドアを開けると、なだれ込むようにA夫婦が乱入。
A旦那は金髪で犬模様スエットの見るからに頭悪そうなスタイル、「ウチの嫁をなめてんのか!」などと大声を出して騒いでいます。
そこにウチの主人が来て何のようですか?速やかにお帰り下さいと、貰ったタオルを返そうとしました。
しかしA旦那は話を聞かず、「一度受け取ったんだから返される訳にはいかん、ウチの嫁に恥を書かせたんだから慰謝料払え!」と訳の分からん台詞を吐き、主人の胸ぐらを掴もうとしました。
177: 3/3 2010/10/15(金) 08:31:42 ID:dINNv4zr
主人が手を振り払おうとすると、主人の手がA旦那の鼻にヒット。
A旦那は「ウッ」と言いながらうずくまり、鼻からは一筋の鼻血が…。
A旦那は傷害だ!警察を呼ぶ!と言い出しました。
そこで主人が、「どうぞ呼んで下さい。会話はもちろん、あなたが掴み掛かろうとした所も録音してあります、何なら私が呼びましょう。」と、携帯を取り出しました。
するとA旦那はいきなりAを平手打ちし、「テメエが下手打ったから俺が恥かいた」と言いながら、Aの手を引いて出ていきました。
そして帰り際にまた、「覚えてろよ!」とお決まりの捨て台詞を残して。
ここまでが昨日までの出来事です。
A旦那は「ウッ」と言いながらうずくまり、鼻からは一筋の鼻血が…。
A旦那は傷害だ!警察を呼ぶ!と言い出しました。
そこで主人が、「どうぞ呼んで下さい。会話はもちろん、あなたが掴み掛かろうとした所も録音してあります、何なら私が呼びましょう。」と、携帯を取り出しました。
するとA旦那はいきなりAを平手打ちし、「テメエが下手打ったから俺が恥かいた」と言いながら、Aの手を引いて出ていきました。
そして帰り際にまた、「覚えてろよ!」とお決まりの捨て台詞を残して。
ここまでが昨日までの出来事です。
178: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 08:35:18 ID:C54M90jS
引越しのつまらないものにお返しするなんて聞いた事無いわ.....。
179: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 08:37:04 ID:s2O9MZMk
バカってエネルギーにあふれてるね。
発電とか有効利用するみち見つけるべきだ
発電とか有効利用するみち見つけるべきだ
181: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 08:43:47 ID:ca8pP1OV
>>179
バカ発電は地元民の反対が半端ないはず
185: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 08:55:40 ID:XZFTag6q
賃貸なら不動産屋さんか大家さんに一言言っておいた方がよくない?
>>173
宅は旦那さんのお陰で助かったけど被害にあった人もいそうだ 187: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 09:13:51 ID:2ZpScAim
数年前、入居したアパートの一室に粗品もって挨拶に行ったら後日その奥さんがお返し(?)くれたことがある。
確かティーバッグが2〜3つ程度、ちょっと可愛い袋に入ったやつで「先日はわざわざどうも」みたいに、家に持ってきてくれた。
粗品もタオルだったけど(もちろんちゃんと買って包装してもらった物w)
お返しもらったのは初めてで、驚いたっけw
確かティーバッグが2〜3つ程度、ちょっと可愛い袋に入ったやつで「先日はわざわざどうも」みたいに、家に持ってきてくれた。
粗品もタオルだったけど(もちろんちゃんと買って包装してもらった物w)
お返しもらったのは初めてで、驚いたっけw
>>173
のセコ(というかキチ?)も、似たような体験して味しめちゃったとかかな。 198: 173 2010/10/15(金) 11:17:18 ID:dINNv4zr
やはり昨夜の「覚えてろ!」が気にかかり、再凸があるのでは?と考えています。
朝一で管理会社へ連絡しましたが、A夫婦は以前からの住民で、目立ったトラブルは無かったそうです。
やはり私が美味そうな獲物に見えたのか、やんちゃなお友達でも出来たのでしょうか。
逆に他の住民との交流も全く無かったようで。
何故中に入れたか主人に聞いてみたのですが
①外で騒がれると近所に迷惑がかかる。
②不退去罪の証拠を掴もうと思った。
との事でした。
主人は今まで一度しかキレた事が無く、大人しく少々頼りない人かと思っていましたが、冷静に行動できる人なんだとやや見直しました。
また進展があればご報告します。
朝一で管理会社へ連絡しましたが、A夫婦は以前からの住民で、目立ったトラブルは無かったそうです。
やはり私が美味そうな獲物に見えたのか、やんちゃなお友達でも出来たのでしょうか。
逆に他の住民との交流も全く無かったようで。
何故中に入れたか主人に聞いてみたのですが
①外で騒がれると近所に迷惑がかかる。
②不退去罪の証拠を掴もうと思った。
との事でした。
主人は今まで一度しかキレた事が無く、大人しく少々頼りない人かと思っていましたが、冷静に行動できる人なんだとやや見直しました。
また進展があればご報告します。
199: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 11:23:14 ID:LyR7jRWf
>>198
以前からの住民が挨拶にタオル持ってきた?
引っ越してきたのは173って事?
挨拶しにこいアピールって事?
200: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 11:24:09 ID:h+LVnpfk
>>198
ん?
>ウチのマンションの同じフロアに入居した奥さんが
>A夫婦は以前からの住民で、目立ったトラブルは無かったそうです。
マンション内で引っ越したって事?
201: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 11:26:19 ID:n3MheQi2
>>198
以前から住んでいたが、良いカモを発見したので挨拶に来たとか?
205: 173 2010/10/15(金) 11:53:31 ID:dINNv4zr
すみません、省略しすぎました。
A夫婦は同じ不動産屋が管理する、別のアパートから引っ越して来ました。
そこではトラブルは無かったと言う事です。
A夫婦は同じ不動産屋が管理する、別のアパートから引っ越して来ました。
そこではトラブルは無かったと言う事です。
206: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 11:55:07 ID:b0a6i++v
>>205
だとすれば、「チクったらただじゃおかねえぞ」だな
215: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 13:38:24 ID:vr2meriv
>>205
なんにしろこれで「トラブル」が出来上がったわけだから
A夫婦の出方次第では出て行ってもらえる
なんなら173の引越し費用全額負担してもらえばいいわけだし
恐喝云々は専門家が判断してくれるしプロなら尻尾をつかむ罠を持ってるさ
210: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 12:32:24 ID:Xg+HoWWk
174: 2/3 2010/10/15(金) 08:29:52 ID:dINNv4zrウチの嫁に恥を書かせたんだから慰謝料払え!
恐喝罪は、具体的な金額を口にしないと成立しないんだっけ?
慰謝料払えだけじゃダメなのかな・・
慰謝料払えだけじゃダメなのかな・・
216: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 13:51:40 ID:b0a6i++v
>>210
慰謝料は金を意味する言葉だから成立するんじゃないかな
217: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 14:15:45 ID:XBBPms9n
>>216
うむ
既に警察に通報しても良いレベル
録音できてたなら逮捕もあるレベル
254: 173 2010/10/15(金) 22:15:43 ID:dINNv4zr
>>173
ですが、再凸があったのでご報告を。 夕食時にまた玄関チャイムを連打する音、覗いて見るとA夫婦+A旦那友達でした。
主人に言われて中に入れるとA旦那がいきなり、
「お前らは俺を軽く見過ぎ」
「慰謝料を出す気が無いなら用心棒になってやる、だから用心棒代を払え!」
A旦那友達は、「こいつの言う事は素直に聞いた方がいいぜ」
などと大声で騒ぎ始めました。
腕を組んでジッと黙っていた主人ですが、相手の話が止まると突然A旦那の髪を両手で掴み、
「黙って聞いてたら好き勝手ぬかしやがって!あんまり人を舐めくさんなよ!このあほんだらが!」と関西弁で一喝。
返す刀で友達の髪を掴み、「おんどれもしょうもない事に首突っ込まんと、ガードマンのバイトでもしてこい!カス」。
もう少し長かったのですが、要約するとこんな感じでした。
三人+私が固まっていると主人が、「分かったらさっさと帰れ!」と言うと三人は無言で帰って行きました。
257: 173 2010/10/15(金) 22:24:19 ID:dINNv4zr
三人が帰ると主人が私を見てニコッと笑い、「あ〜怖かった。」と言い残し、リビングに戻って行きました。
主人は関西出身で190センチ超えの長身なんですが、普段は無口でいつもニコニコと人の話を聞いているような人で、本気でキレた時だけ関西弁が出るようです。
私も主人の関西弁を聞いたのは二度目でした。
なんか時代劇か安物のドラマのような展開、またDQN返しになりましたが、これで事態が終息するよう願っています。
かなり省略しましたが、以上で報告を終わります。
主人は関西出身で190センチ超えの長身なんですが、普段は無口でいつもニコニコと人の話を聞いているような人で、本気でキレた時だけ関西弁が出るようです。
私も主人の関西弁を聞いたのは二度目でした。
なんか時代劇か安物のドラマのような展開、またDQN返しになりましたが、これで事態が終息するよう願っています。
かなり省略しましたが、以上で報告を終わります。
255: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 22:19:44 IDD05I+Y1
>>254
なにそのDQN合戦……
256: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 22:22:25 ID:H+/EZwue
>>254
ご主人も充分怖いんですが…
258: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 22:25:32 ID:el9ReLYY
>>254
A夫婦+A旦那友達ってどこのバカ中学生よww
259: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 22:26:10 ID:CLtxU7fV
>>254
あなたとご主人はおいくつですか?
264: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 22:36:57 ID:UfnE8LJK
>>254
「今日はこれくらいで勘弁したるわ!」をリアルでやってるわけか。
楽しそうな地域だなw
267: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 22:51:16 ID:r+W6F3HU
>>254
次は十数人単位とかで来たらどうすんの?あなただけの時に狙われた時は?
警察に相談は行かないのかな。恐喝されてるのに・・・。
265: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 22:40:07 ID:6mV267ZA
>>254
あなたの旦那さん、シャレじゃなく相当ヤバイっすよ。
自体が収束するわけがないに50ペリカ。
もっとちゃんと自体を収束させるために頭使わないと狙われるのは貴方っすよ。
ちなみに、傍から見れば貴方の旦那もA夫婦と似たもの同志なので警察を介入させるとややこしいと思われる。
暴力やっちゃうとかヘタ打っちゃったね。
次はあれだな、「お前の旦那の暴力で怪我をした、慰謝料払え」かな。
260: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 22:28:35 ID:bYctBA5f
なんかもうほっとくか
レスするのもあほらし
レスするのもあほらし
261: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 22:28:44 ID:u9Fyihdm
毒をもって穴二つってやつですな
269: 173 2010/10/15(金) 22:52:24 ID:dINNv4zr
主人は30代中盤、私は30代前半です。
次に凸されたら録画録音して、いかにも被害者っぽく振る舞うように主人に言われました。
そうですね、暴力に暴力で返していてはキリが無いと私も思います。
今回は毒を以て毒を制す形になりましたが、万一次があれば、冷静に対処するよう気を付けます。
次に凸されたら録画録音して、いかにも被害者っぽく振る舞うように主人に言われました。
そうですね、暴力に暴力で返していてはキリが無いと私も思います。
今回は毒を以て毒を制す形になりましたが、万一次があれば、冷静に対処するよう気を付けます。
270: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 23:00:02 ID:6mV267ZA
>>269
あ、相当ヤバイってのは立場や身の安全じゃなくて
人間的に・性格がヤバイ人って意味です。
A夫婦は最初「しょぼい恐喝(引越し粗品のお返し要求)」
「玄関前で騒ぐ」←(旦那が進んで中に入れた・暴力は行われていない模様)
「257夫婦が身の恐怖を感じた(?)」
不法侵入も器物破損もないっぽい。恐喝の証拠は有るみたいだけど。
後学のために聞きたいけど、257旦那が相手を怪我させても
この場合正当防衛で処理されるのかな?
271: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 23:02:42 ID:EfEOrj8f
>>270
257旦那相手に、男性が複数で、なおかつ最初の凸時の言いがかりビデオがあるから、恐喝で正当防衛は認められると思うけど。
入院するような怪我でもさせない限り、警察で注意されて帰される程度だと思うけどなー
274: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 23:10:50 ID:jUKXlk/G
奥さんが家に一人の時とか、用事で外に出た時の事とか考えてないでしょ旦那さんの行動
276: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 23:20:15 ID:7KnC8O0e
しかし何度読み返しても
254: 173 2010/10/15(金) 22:15:43 ID:dINNv4zr「慰謝料を出す気が無いなら用心棒になってやる、だから用心棒代を払え!」
A旦那友達は、「こいつの言う事は素直に聞いた方がいいぜ」
このセリフの意味が分からない。
最終的には慰謝料払わないなら用心棒代を、って辺りで
案に「お金」要求してるってのは理解出来るが何故「慰謝料」が「用心棒」代になるのかがさっぱり分からない。
それにつれてきたDQN友の「こいつの言う事を〜」辺りも意味不明。
用心棒に雇わないと怖いぞ!とでも言いたいんだろうけど何故雇ってもらう側(勿論雇わないがw)の方が立場が上な物言いになるのかと。
突っ込みどころ満載過ぎて乾いた笑いしか起きない。
そんな奴らとまともにやりあった旦那さん…自分もちょっとどうかと思う。
状況悪化しないといいけれど。
最終的には慰謝料払わないなら用心棒代を、って辺りで
案に「お金」要求してるってのは理解出来るが何故「慰謝料」が「用心棒」代になるのかがさっぱり分からない。
それにつれてきたDQN友の「こいつの言う事を〜」辺りも意味不明。
用心棒に雇わないと怖いぞ!とでも言いたいんだろうけど何故雇ってもらう側(勿論雇わないがw)の方が立場が上な物言いになるのかと。
突っ込みどころ満載過ぎて乾いた笑いしか起きない。
そんな奴らとまともにやりあった旦那さん…自分もちょっとどうかと思う。
状況悪化しないといいけれど。
277: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 23:22:54 ID:D3naX2Gq
>>276
用心棒代って、よく893が言うみかじめ料のことだよ。
278: 名無しの心子知らず 2010/10/15(金) 23:29:55 ID:7KnC8O0e
>>277
なるほど!理解出来た。無知ですみません。ありがとう。
それにしてもセコ、自分一人じゃダメ、なら旦那連れで
それでダメなら友人連れて・・・って分かりやすすぎな行動だね。
そのあとはお決まりの偽弁護士登場って流れだろうか。
289: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 09:16:31 ID:QfVdSzsF
>>254
のご主人の対応をそこまでDQN扱いすることは無いんじゃないか? 理性的に振る舞ってるのを「気弱なヤツ」と思っちゃうDQNは多い
だから平気でツレと一緒に二度目の凸なんてかましてくるわけで
場合によりけりだけど、そういう手合いには本能に訴えかける対応も効果的
剣道の気迫(というのか?)と同じじゃないかね
まあ髪の毛掴みはどうかと思うし、奥さん一人の場合を考えてないんじゃ……
というのには同意するけど
290: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 09:28:43 ID:LI267vDy
>>289
>まあ髪の毛掴みはどうかと思うし、奥さん一人の場合を考えてないんじゃ……
この時点で十分DQNだと思うけどw
後先考えないで行動するのはまずいっしょ。
292: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 09:40:46 ID:baZrHSdm
>>289
私もそう思う。
動物と同じで一度でも自分が上だと勘違いさせるとろくな事にならない。
髪の毛掴みに関してもこいつらに関しては効果あったのは否定できない。
話すだけ時間の無駄だし、話が短くおわってよかったんじゃないのww
ただやはり、奥さんとダンナさんが闇討ちに会わないかというのが心配。
一応警察に相談の上、外出時には自衛した方がいいと思う。
303: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 16:37:06 ID:iqYoHBjK
押し掛け用心棒の髪を掴んで怒鳴った者ですが、続きを書いてもいいですか?
305: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 16:41:35 ID:x3+j5TJy
>>303
待ってる〜〜
309: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 17:01:47 ID:iqYoHBjK
ではお言葉に甘えて。
かなり省略していますが。
今朝また凸があり、今度はA夫婦+A旦那の会社の社長(A旦那の実父)でした。
社長が言うには、「息子から朝連絡があり、お宅のご主人から暴力を受け怪我をしたので、仕事を休みたいとの事だった。なので詳しい話を聞きたい。」
「お宅の対応次第では傷害罪で告訴、民事でも訴える。」
みたいな内容でした。
そこで主人が、
「暴力をふるった事は慎んでお詫びします。しかしその前にこれを聞いて下さい。」
と昨日一昨日に録音した物を聞かせました。
かなり省略していますが。
今朝また凸があり、今度はA夫婦+A旦那の会社の社長(A旦那の実父)でした。
社長が言うには、「息子から朝連絡があり、お宅のご主人から暴力を受け怪我をしたので、仕事を休みたいとの事だった。なので詳しい話を聞きたい。」
「お宅の対応次第では傷害罪で告訴、民事でも訴える。」
みたいな内容でした。
そこで主人が、
「暴力をふるった事は慎んでお詫びします。しかしその前にこれを聞いて下さい。」
と昨日一昨日に録音した物を聞かせました。
310: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 17:04:05 ID:iqYoHBjK
レコーダーには一昨日から昨日にかけてのA旦那の不退去・暴行未遂・恐喝の証拠がバッチリ録音されており、それを聞いた社長の顔はみるみると真っ青に。
再生し終わると社長、A旦那の顔を「お前はまだこんな事をやってんのか!」と平手打ち、すぐさま振り向きこちらに頭を下げられました。
社長は過去のA旦那のDQ行いを話そうとしましたが、主人がそれを遮り、「もう結構ですので家には二度と近寄らないで下さい。もし家に関わってくる事があれば、その時はこの録音を持って警察に行きますから。」と言い放し、三人を追い出しました。
再生し終わると社長、A旦那の顔を「お前はまだこんな事をやってんのか!」と平手打ち、すぐさま振り向きこちらに頭を下げられました。
社長は過去のA旦那のDQ行いを話そうとしましたが、主人がそれを遮り、「もう結構ですので家には二度と近寄らないで下さい。もし家に関わってくる事があれば、その時はこの録音を持って警察に行きますから。」と言い放し、三人を追い出しました。
312: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 17:09:10 ID:iqYoHBjK
帰り際に社長が、「二度とご迷惑をお掛けしません、改めてお詫びに伺います」と言いましたが、主人は「いえ、二度と顔をみせないでくれればそれで結構です。」と断りました。
アニマル浜口を一回り大きくしたような社長で、三人が帰ったあと、主人は「今日はマジでビビった」と座り込んでしまいました。
以上で終わりなんですが、これでもうA夫婦と関わる事は無いと思います。
アニマル浜口を一回り大きくしたような社長で、三人が帰ったあと、主人は「今日はマジでビビった」と座り込んでしまいました。
以上で終わりなんですが、これでもうA夫婦と関わる事は無いと思います。
311: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 17:06:34 ID:PGs8Z/zb
>>310
乙。
>「お前はまだこんな事をやってんのか!」
こんなことを言っちゃうくらい素行の悪いクソ息子ってことは分かってるのに、息子の言い分まるっと信じてのこのこ付いてくる実父もなんだかなぁ…。
315: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 17:49:01 ID:oiELtIIk
A夫婦バカすぎる。
317: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 18:02:18 ID:GeTaSKa1
いままでもやらかしてたんなら、ふつう他人が有責だなんて思わないよな
まずせがれを疑うだろ
まずせがれを疑うだろ
319: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 18:10:51 ID:GeTaSKa1
そもそも子供でもないのに親が出てくるとは思えない
てめえで警察にでもいけっていうのがふつうだろ
てめえで警察にでもいけっていうのがふつうだろ
324: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 19:22:04 ID:00yspZV/
録音してると伝えてたはずなのに、ハッタリだと思ったんだろうか。バカすぐる…
こういうやつって証拠捕まれてるとか考えないのかなぁ
こういうやつって証拠捕まれてるとか考えないのかなぁ
327: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 20:59:43 ID:baZrHSdm
しかしながら、A夫婦+友人って管理会社にばれてないだけで他でもやってるんじゃないの?
そうでなければ、なぜロックオンされたのか気になる。
二度とかかわりたくない気持ちがわかるが、出来れば今後の為にA父の連絡先を聞いておいた方が良かったんじゃない?
逆恨みしてくる可能性もあるだろうし。
そうでなければ、なぜロックオンされたのか気になる。
二度とかかわりたくない気持ちがわかるが、出来れば今後の為にA父の連絡先を聞いておいた方が良かったんじゃない?
逆恨みしてくる可能性もあるだろうし。
330: 309 2010/10/16(土) 22:17:50 ID:iqYoHBjK
こんばんは、
少し補足させて下さい。
A旦那は積極的に家に来たのではなく、社長に無理やり連れて来られたようです。
主人が言うには恐らく、仕事をサボる口実に昨日の出来事を使おうとしたものの、社長が突っ走って大事にしようとしたのでは?と言っています。
A旦那は首に湿布を貼っていたのですが、髪を掴まれた時に首を痛めたと説明したようです。
一応夕方に不動産屋には簡単にいきさつを話しておきましたが、いわゆる街の不動産屋って感じなので、あまり頼りにはならなそうです。
大声を出してしまったのでお隣にはお詫びに伺ったのですが、そのお宅にはA夫婦は引っ越しの挨拶には来ていないようです。
敷地内のどこかで小柄で童顔な私を見て、こいつなら言う事を聞きそうとでも思われたみたいですね。
>>309
です。 少し補足させて下さい。
A旦那は積極的に家に来たのではなく、社長に無理やり連れて来られたようです。
主人が言うには恐らく、仕事をサボる口実に昨日の出来事を使おうとしたものの、社長が突っ走って大事にしようとしたのでは?と言っています。
A旦那は首に湿布を貼っていたのですが、髪を掴まれた時に首を痛めたと説明したようです。
一応夕方に不動産屋には簡単にいきさつを話しておきましたが、いわゆる街の不動産屋って感じなので、あまり頼りにはならなそうです。
大声を出してしまったのでお隣にはお詫びに伺ったのですが、そのお宅にはA夫婦は引っ越しの挨拶には来ていないようです。
敷地内のどこかで小柄で童顔な私を見て、こいつなら言う事を聞きそうとでも思われたみたいですね。
332: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 22:25:33 ID:J8DAcDAk
>>330
一応、社長の連絡先を聞いといた方がよくなかったかい?
もうないとは思いますが、もしまたなんかされても連絡付けられるというのを目の前で見せつけておけば良かったかもと思うのですが。
333: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 22:31:02 ID:tqRKezk0
>>332
またなんかされた日には警察でしょう、やはり
▼次に読まれている人気記事はこちら



kijyosokuhou
が
しました