sick_hakike_kimochiwarui_woman
267: 名無しさん@おーぷん 16/09/15(木)15:59:54 ID:DzC
兄の家に行きたくない

私は猫アレルギーなんだけど兄の家は猫好きで5匹も飼っている
行くと本当につらい
しかし兄も義理姉も「猫に触れないなんてかわいそう、うちの猫に囲まれればきっと治る」とか意味のわからないことを言う




姪っ子は可愛いし、兄が嫌いなわけでも義理姉が嫌いなわけでもない。むしろいい人達なんだけど、猫が関わると頭おかしい。ほんとおかしい

猫は好きなんだよ!でもそれとアレルギーは別!と何度も説明してるのに全然わかってもらえないし「そんな風に考えるからアレルギーになるんだよ。ほら、抱いてみて!」とかやられる…
ちなみに蕎麦アレルギーでもあるんだけど、そこは考慮してくれる。猫だけ。ほんと猫だけスレタイ

269: 名無しさん@おーぷん 16/09/15(木)16:20:29 ID:D60
>>267

本当に辛いなら行きなさんな。嫌だ辛いと言いながら、猫のいる家庭に行く馬鹿な行動が無理解を増長させてしまう。
「あ、なーんだ。
猫のアレルギーなんて、大袈裟に騒いでるけど全然平気じゃない。」って。
267は辛うじて大丈夫で、変な自信付けて兄夫婦が、いつものノリで姪のアレルギー持ちの同級生にやらかしやしないか心配。 真面目に、兄夫婦の目を覚まさせないと氏亡事故に繋がりそうで怖い。

270: 名無しさん@おーぷん 16/09/15(木)16:47:29 ID:Wcn
>>267

>>269
に同意する
行かぬようにね
どうしても会う必要あるときは、ファミレスとかを指名すればいいよ
5匹も飼ってるのなら、洋服にもついてるだろうから自宅への招待もなしがいいよ
自宅へ強引に連れ込まれる危険性も高いし。
きっぱり断るんだよ

273: 267 16/09/15(木)17:35:21 ID:POp
肌や目が真っ赤になったり息が苦しくてゼーゼーしたり、本当に苦しくなります
ただ蕎麦の場合は兄宅で倒れて救急車で運ばれたため(義理姉が料理に蕎麦粉を混ぜていました)、症状を見ても倒れるほどじゃないから治るよ!みたいな凄く謎の感覚で考えているようです

何度もやめてといい、強くもいい、帰ったこともあります
「もうしないから」と言われ、謝られ、信じて行くと同じ事になります。

兄宅へは新婚の頃猫をけしかけられてからはずっと行っていませんでしたが、姪が産まれてからは母親を兄宅へ連れていく運転手として訪問が再開してしまいました

でも皆様の書き込みを見てやっぱり私だけは交流を絶とうと思います。強く断ります。ありがとうございました。気が楽になりました

276: 名無しさん@おーぷん 16/09/15(木)19:32:09 ID:Wcn
>>273

義理姉、いやがらせし続けてる凶悪犯じゃん
命に関わることだから、二度と近づいちゃいけない
異常人格っぽいよね

278: 名無しさん@おーぷん 16/09/15(木)20:38:01 ID:bhc
>>273

症状が出ると分かっていてやってるなら傷害か頃人未遂だよ
疎遠頑張って

279: 名無しさん@おーぷん 16/09/15(木)20:55:11 ID:3aM
>>273

謝罪は全く無意味というか嘘でしたね。
273をアレルギー利用して苦しめたいって事を
(蕎麦アレ持ちに蕎麦成分食わせるなんて、コロす気レベルの仕業だろ)
兄と兄嫁の行動が証明してるんだから、
断固拒否頑張ってね。

281: 名無しさん@おーぷん 16/09/15(木)21:14:20 ID:U03
>>273

>義理姉が料理に蕎麦粉を混ぜていました
こんな大事な事を最初に書かないとは。。。
あのさ、兄世帯とは絶縁以外無いよ。まずは、電話の着信拒否からどうぞ。

284: 名無しさん@おーぷん 16/09/15(木)21:29:10 ID:WAi
>>273

義姉は、あんたを頃す気マンマンじゃんw

294: 名無しさん@おーぷん 16/09/16(金)20:44:41 ID:N1T
兄夫婦は
>>273
がタヒんだら寧ろ得するからねぇ

引用元: ・その神経がわからん!その24




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年02月21日 17:57 ID:kijyomatome1