seikou_shitto_man_solo
90: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)18:43:29 ID:???
ソシャゲに月15万使ってしまった事が今年2回あった。
嫁がマジギレして顔面パンチくらって前歯が折れた。
本気で頃意を向けられてあれ頃人未遂にならないの?
ちょっとぐらいいいじゃんか 俺のかねなのに




91: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)19:03:12 ID:???
>>90

結婚して家庭もったらダメでしょ。
自分の金なんだから好きなように使いたいってんなら、結婚しちゃダメだったんだよ。
ま、暴力はもっとダメだけど。

92: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)20:36:53 ID:???
>>91

謝ったし、お小遣いから出したけど殴られたよ。
俺も悪いけど嫁もわるいよね

93: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)20:50:47 ID:???
>>92

悪いのはお前だけ

94: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)20:56:34 ID:???
所帯持つようなええ年こいてゲームに金かけるとか
恥ずかしくないん?

95: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)21:10:24 ID:???
>>92

殴ったのは悪かったけど、二回めとか…殴りたくなる気持ちはよ〜く分かるよ。

96: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)22:16:08 ID:???
ドット時代のゲーム世代なんだよ。
今の単純明快で携帯でささっと遊べるのがねー
いいよねーハマってしまったわー
反省して今は5万も使ってないよ!
俺が悪いってよくわかりました

98: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)22:17:12 ID:???
>>96

いやいや。まだ使い過ぎだよ。
課金しない範囲で遊べないなら手を引くべきだよ。

引用元: ・チラシの裏【レスOK】三十一枚目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月26日 15:57 ID:kijyomatome1