
90: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)18:43:29 ID:???
ソシャゲに月15万使ってしまった事が今年2回あった。
嫁がマジギレして顔面パンチくらって前歯が折れた。
本気で頃意を向けられてあれ頃人未遂にならないの?
ちょっとぐらいいいじゃんか 俺のかねなのに
嫁がマジギレして顔面パンチくらって前歯が折れた。
本気で頃意を向けられてあれ頃人未遂にならないの?
ちょっとぐらいいいじゃんか 俺のかねなのに
▼コメントたくさん!人気記事!91: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)19:03:12 ID:???
>>90
結婚して家庭もったらダメでしょ。
自分の金なんだから好きなように使いたいってんなら、結婚しちゃダメだったんだよ。
ま、暴力はもっとダメだけど。
92: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)20:36:53 ID:???
>>91
謝ったし、お小遣いから出したけど殴られたよ。
俺も悪いけど嫁もわるいよね
93: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)20:50:47 ID:???
>>92
悪いのはお前だけ
94: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)20:56:34 ID:???
所帯持つようなええ年こいてゲームに金かけるとか
恥ずかしくないん?
恥ずかしくないん?
95: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)21:10:24 ID:???
>>92
殴ったのは悪かったけど、二回めとか…殴りたくなる気持ちはよ〜く分かるよ。
96: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)22:16:08 ID:???
ドット時代のゲーム世代なんだよ。
今の単純明快で携帯でささっと遊べるのがねー
いいよねーハマってしまったわー
反省して今は5万も使ってないよ!
俺が悪いってよくわかりました
今の単純明快で携帯でささっと遊べるのがねー
いいよねーハマってしまったわー
反省して今は5万も使ってないよ!
俺が悪いってよくわかりました
98: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/10(土)22:17:12 ID:???
>>96
いやいや。まだ使い過ぎだよ。
課金しない範囲で遊べないなら手を引くべきだよ。
引用元: ・チラシの裏【レスOK】三十一枚目
▼次に読まれている人気記事はこちら



kijyosokuhou
が
しました