dish_donburi
872: ↓名無しさん@おーぷん 16/10/14(金)21:34:06 ID:n8R
数ヶ月前、会社から帰ってきた父がなんか怒ってた。
父は昼食に職場の近くに新しく出来たトンカツ屋に行ってカツ丼を頼んだのだが、
そのカツ丼のカツが冷たかったらしい。
よほど気に入らなかったようで、「カツが冷たかったんだぞ!」と連呼していた。




そして昨日の夜。
父が、「あの新しく出来たトンカツ屋、つぶれたぞ。まあ、当然だよな。
だって、カツ丼のカツが冷たかったんだぞ!」
どんだけ根に持ってるんだ、父。

873: ↓名無しさん@おーぷん 16/10/14(金)21:39:26 ID:5b5
>>872

食い物の恨みを侮るなよ。
他人から見たら「何だ、そのくらいで」って思うことでも本人には深刻だからな。

874: ↓名無しさん@おーぷん 16/10/14(金)21:57:36 ID:RhT
>>872

自分の親なら冷たいカツのカツ丼を夕食で出してみたい衝動に駆られる

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 33




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年03月07日 01:18 ID:kijyomatome1