
847: 本当にあった怖い名無し 2005/11/18(金) 08:29:14 ID:l3muaGDgO
去年一年間友達と都内市部にあるマンションでルームシェアをしてました。
そのマンションは6階立てで、私たちはちょうど6階の角部屋に住んでたんですが、深夜2時くらいになると天井から歩き回るような物音が聞こえるんです。
私たちの部屋は最上階でしたし、一応屋上はあるのですが常時鍵がかけられていて屋上への出入りは不可能でした。
ましてや夜中なので屋上に人が居たとは思えないですが。
そのマンションは6階立てで、私たちはちょうど6階の角部屋に住んでたんですが、深夜2時くらいになると天井から歩き回るような物音が聞こえるんです。
私たちの部屋は最上階でしたし、一応屋上はあるのですが常時鍵がかけられていて屋上への出入りは不可能でした。
ましてや夜中なので屋上に人が居たとは思えないですが。
▼コメントたくさん!人気記事!
後同じく夜中になると、マンションの廊下を全速力で駆け抜けるような足音もたまにしていました。本当に素でツッコミたくなるくらい、全速力の足音なんです。
音を聞く限り、エレベーターのほうから階段のあるこちら(廊下の端)に走ってくるような足音なんですが、一通りその廊下を走り抜ける音がやむと、その後エレベーター側に戻る足音も階段を降りる音も一切聞こえてこないんです。
いったい何だったんでしょう。
怖いというよりは謎で仕方なかったです。
音を聞く限り、エレベーターのほうから階段のあるこちら(廊下の端)に走ってくるような足音なんですが、一通りその廊下を走り抜ける音がやむと、その後エレベーター側に戻る足音も階段を降りる音も一切聞こえてこないんです。
いったい何だったんでしょう。
怖いというよりは謎で仕方なかったです。
引用元: ・一人暮らしの怖い話… part
▼次に読まれている人気記事はこちら



つーかこれだけかよw
kijyosokuhou
が
しました