
672: 名無しさん@HOME[] 2015/04/26(日) 22:23:05.33 0.net
やっと仕事が決まって出勤初日。
「とりあえず、自分のデスクでソリティアでもしてて」って言われて、本当にソリティアしてる馬鹿旦那。
私には「まだやることないから、ソリティアしててって言われたわ(笑)意外とフレンドリーな職場www」って言ってて、冗談かと思ったら
mixiに「仕事ソリティアとか、マジ暇すぎwww つか、ソリティアやり方わからんから画面見て座ってるだけだけどwww余裕www」って書いててドン引き。
半年でクビになりました。
「とりあえず、自分のデスクでソリティアでもしてて」って言われて、本当にソリティアしてる馬鹿旦那。
私には「まだやることないから、ソリティアしててって言われたわ(笑)意外とフレンドリーな職場www」って言ってて、冗談かと思ったら
mixiに「仕事ソリティアとか、マジ暇すぎwww つか、ソリティアやり方わからんから画面見て座ってるだけだけどwww余裕www」って書いててドン引き。
半年でクビになりました。
▼コメントたくさん!人気記事!673: 名無しさん@HOME[] 2015/04/26(日) 22:39:16.41 0.net
>>672
そんな男と結婚とか…アナタのレベルが低過ぎる
674: 名無しさん@HOME[sage] 2015/04/26(日) 22:56:26.43 0.net
>>672
無職と結婚する方もどうかと思うよ
678: 名無しさん@HOME[] 2015/04/27(月) 10:00:04.76 0.net
>>672
うわぁ…その程度の男と結婚して恥ずかしくないの?恥晒す事に抵抗無いんだね。
引用元: ・うちの糞旦那★5
▼次に読まれている人気記事はこちら



韓国人みたい
kijyosokuhou
が
しました