tehepero2_youngman
422: 恋人は名無しさん[sage] 2019/11/06(水) 14:38:54.01 ID:6ENjhsdb0.net
私は高卒女で、一時期、年上院卒男を好きだったんだけど、とにかく教養と常識と知識が無さすぎてダメだった。
まず漢字が読めない。ニュースも見ない新聞も読まないから、マスコミが連日取り上げている世界情勢とか時事ネタも知らない。
まとめとかに載ってるようなやつだけ知ってるから、話題にしても底が浅くて、話してると頭が痛い。
物事の成り立ちを考えることをしないから、自分の知識だけで事を済まそうとして恥ずかしい行動をとる。
とどめに、それら全てを「別にいいじゃん」で済ませてくる危機意識のなさもダメだった。

日本人離れした目鼻立ちくっきりのイケメンで、スタイル抜群、女性には紳士に接するのに同性とはバカやれるギャップ、
諸々タイプだったし趣味もあってたし、両思いだっただけに泣いた。




429: 恋人は名無しさん[sage] 2019/11/07(Thu) 21:14:24 ID:ZkEa+gxl0.net
>>422

男でも女でもバカでもよく見えるのはMAX20代前半の将来について真剣に考えない年代までだよ
男も女もある程度成長すると見た目や顔つきや思考が変わるはずだけどそうならないのは本気のバカだけ

423: 恋人は名無しさん[sage] 2019/11/06(水) 19:22:40 ID:hzwmAVhK0.net
>>422

それ両想いじゃないんじゃない?
だってそんなアホを好きになれなかったんでしょ
泣く必要なさそうだけど

425: 恋人は名無しさん[sage] 2019/11/06(水) 21:33:25.13 ID:6ENjhsdb0.net
>>423

愚痴なのにレスありがとう。教養の無さを知るまでは両思いだったんだ・・・色々ドンピシャだったし。
あんまりにも酷いんでちょっとずつフェードアウトしてったよ。今は向こうも普通に彼女出来たみたいだけど、同じことになるんじゃないかってヒヤヒヤしてる。
余計なお世話なんだけどね。

426: 恋人は名無しさん[sage] 2019/11/07(Thu) 00:37:18 ID:GM94KvV30.net
ちょっとバカでも顔が好みで優しかったら文句ないけどな
操りやすいし

427: 恋人は名無しさん[sage] 2019/11/07(Thu) 09:59:45 ID:uuDC+lof0.net
専門馬鹿に萌えるみたいな人もおるだろうからな
相性悪かったとしか言いようがないな

引用元: ・この人は無理だと思った瞬間174




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月28日 02:47 ID:kijyomatome1