tamashii_nukeru_woman

668: 可愛い奥様 2017/10/09(月) 23:10:36.09 ID:xtN17BM+0.net
友達、できない訳ではない、むしろ好かれるというか人が寄ってくるタイプなのだけどすぐ嫌になって離れたくなる。
女性ってなんか偏向的な人が多いというか、クセというかアクが強い人が多い。
ツイッター気ままにやろーって思って好きなこと一人つぶやいて、「アドレスから友達を探す」機能は絶対に触らないことにしてる。フォローしてるのはニュースサイトのみ。
でもフォローしてくれる女性とか現れて、真面目そうだし毒にもならないかな?と思って意を決してリフォローしたらうんざりするほどの動物の虐画像連発に辟易
愛護活動なのだけど最初は私も便乗したりしたけど平和な日常の中で急に衝撃画像が現れるのもキツくなってミュートに。
一人でいいや、何も困らない。と思ってるのに出来心でこうしてまた怪我をする。
辛い




670: 可愛い奥様 2017/10/10(火) 07:53:36.70 ID:dHiYIHbY0.net
>>668

わかる
私はインスタなんだけど
フォロしてれた中に、同じ趣味で気が合いそうな人がいたのでリフォローしたら
picあげるたび、いいねと米がセットでくるようになるわ
米がまたageage美辞麗句オンパレードでついて行けなかった
sns特有のあのノリについてけないよー
通りすがりにサラッと「いいね」
こういうの自分も好きだよ、くらいのフランクなのが理想なんだけどなぁ

673: 可愛い奥様 2017/10/10(火) 08:19:04.30 ID:6ADHs9CF0.net
>>670

返信ありがとう
全て同意。
こうなると切るのも悪いから嫌ってくれってなるのがダメなんだよね…

引用元: ・【孤独】本当に友達がいない奥様 12【ぼっち】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年07月14日 09:18 ID:kijyomatome1